※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月、歩けるようになってきたのですが、手を繋いであるく(特に駐車…

1歳2ヶ月、歩けるようになってきたのですが、手を繋いであるく(特に駐車場など)は、この時期から習慣化させたがいいのでしょうか??バランスを取るため邪魔しないようにと思っていたのですが、このまま行くと駐車場も道路も走っていきそうで💦

コメント

toa

小さい時から場所選んで教えてましたね😊
車が来るところは手を繋ぐ、公園とかはいいよって言ってたので、駐車場手前になると自分から手繋いできます😂

ママリ

私は習慣化させました!
外で歩く=手を繋ぐって徹底させました!

はじめてのママリ🔰

歩けるようになったら、外は手を繋いで歩く!を徹底しました🙆‍♀️
どんなに振り払われても手を繋ぎ、手を繋げないならお家に帰るよ。と本当に帰ったこともあります。

🐤

歩き初めの段階から駐車場ではお手手繋ぐ約束でしょ!と言い続けて続けてるので、今のところ走り出さずに済んでます!
危険じゃないところは離してます😊