※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

仲良しの間隔が広がり、女としての存在も薄れて寂しく悲しい。仕事で疲れても癒しを感じられず、自分勝手だとわかっているが悲しい。

だんだん仲良しの間隔が空いていくことがとても寂しくて悲しくて

だんだん女としてみてもらえることも少なくなってきて、ただただ悲しいです😥

それに仲良しをする事が癒しではないことが寂しいです
仕事で疲れていて(精神的に)したい気分にならないことは仕方ないと分かっていても
私との時間が癒しにならないんだなと思って勝手に悲しくなっています
自分勝手でおかしいことはわかっています

ただ勝手に悲しいです😅

コメント

かぁ♡

私もそうゆう時期情緒不安定になったり、子供にも余裕がない接し方になったり、今日できるかな〜と思って行為がなかったとかなったら苛々が止まらなくなったり本当に自分が自分じゃないみたいになりました😭😭

• しー

しー

結局どうなりましたか?
    やはり、諦めたんですか?

• 3月31日
  • かぁ♡

かぁ♡

うちの場合は元々旦那も私も性欲がある方で仕事がきつくなるとレス気味になるんです😫😫
    今は慣れてきはじめたので戻りましたが今私が妊娠し初めて性欲が湧かなくなって落ち着きました🤣🤣

• 3月31日
  • しー

しー

そうなんですね
    前はもっとたくさんしていたのでなかなか慣れなくて😥
    恥ずかしいですが4日くらいが限界で5日経つとだんだん悲しくなってしまって
    早く諦められるようになりたいです😂

• 3月31日