※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

旦那が月2回、夜中3時〜21時まで釣りに行きます。だいたい1回1.5万円か…

旦那が月2回、夜中3時〜21時まで釣りに行きます。
だいたい1回1.5万円かかります。

文句言いながら許してますが、旦那は文句言われるのが耐えられない。
ほんとは毎週行きたいのを我慢してるから快く行かせて欲しいと言われます。

私はそれを図々しいなと思いケンカになります😓

月二回に我慢してるから快く行かせてあげるべきですか?

ちなみに飲み会も平日月二回、土日疲れて1日寝ることもあります。ただ土日で元気な時は家事かなりしてくれます。

コメント

mama

じゃぁ月2回、私も好きなことしたいから、息子預かってって言いますね!私なら😊

• りりか

りりか

それが、いいらしいです😓笑

お互い交互にフリーな日を作って、家族一緒は週1日でいいんじゃない?って言われます。

私としては、土日くらい家族一緒に過ごそうよと思いますが、男の人さ週1で充分なんですかね😓

• 3月31日
  • mama

mama

え!あ!そういうことですか笑💦
    しばらくは、間とってそういうふうに過ごして、半年に1回とかで1泊の旅行してみたりどうですか?

男の人はワガママだから…😢

• 3月31日
  • りりか

りりか

そうですね!
    ありがとうございます😊

旦那がわがままなのか、私がわがままなのか、わからなくなったので相談しました💦

とりあえずそれで行ってみます😊
    ありがとうございます!

• 3月31日