※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
家族・旦那

うちの夫どう思いますか?!昨晩友人と飲みに行っていたのですが、夜中の1…

うちの夫どう思いますか?!
昨晩友人と飲みに行っていたのですが、夜中の1時に電話がかかってきて夫の友人が出て、酔いつぶれたから迎えにきてやって欲しいと言われ雨の中寝ている息子を起こし迎えに行きました。しかも迎えに行った先はスナック。着いたのにも関わらず連絡はなくて子供を抱えながらスナックの扉を開ける。帰宅して息子を寝かしつけるわけでもなく自分だけ爆睡。そして次の日昼まで爆睡、早起きして家事を手伝うわけでもなく息子と遊ぶわけでも無く…。かれこれ2回目です。スナックやそういう店に行くなら一言連絡は入れろと言ってシカト。第二子をお腹に宿しているのに自覚なし。もう限界です!!!

コメント

旦那様もまわりの友人も無いなーと思います😓
迎えに行かなくていいと思います。

• リリリ

リリリ

ほんと一緒に居る友人も頭おかしいです。独身だから気持ちが分からないのかもしれないけど少しは察して欲しいものです😰

• 3月31日
キティ

最悪です。。。私なら絶対に迎えに行きません。子供連れてなんてありえません。タクシーで帰ってこさせます。

• リリリ

リリリ

ついつい情が湧いてしまい私も近くだったから迎えに行っちゃって、後々腹が立ってイライラしました。😢

• 3月31日
ぽん

有り得ないですね😓
旦那さんが飲みに行く日は、携帯の電源落としちゃいましょ‼️(笑)
酔い潰れて、奥さんに迎えに来てもらうとか、大の大人が恥ずかしいですね😅

• リリリ

リリリ

同じ人間としてどうなの?!って今は思います。笑
    酔うと道端とかで寝ちゃう人なので財布をパクられたら心配だったりで迎えに行きましたが後悔です😢

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

道端で寝ちゃうって😅
    お酒禁止にした方が、轢かれて死なずに済む気がします😓💦💦
    いつか、車道で寝てそうで怖いです😱

• 3月31日
R

私も意地でも迎えに行きません。そのまま酔いつぶれてもらってどうぞ、です。

2回目でかつスナックへ行くと連絡もなしにやられたら、尚更寝てる子どもを起こして行く価値なしです。
たぶん家のチェーンも付けて就寝します(笑)

• リリリ

リリリ

一度言っても治らないのはもうこの先も無理ですよね😢
    迎えに言った私もほんとバカです😰

• 3月31日
ままり

わたしなら許しちゃいます(^^)
キャバクラでも許しちゃいます!

素人じゃないだけ、お店に迎えにきてもらってるだけ、やましいことがないかなって

飲酒運転されるくらいなら、迎えに行った方が安心ですし(^^)

なにげにうまいことやって、不倫してる人の方が嫌です!そうゆう人も多いですし💦

旦那さんは逆にわかりやすく
お店とかで遊んでくれるだけいいかなぁ〜と思ってしまいます(^^)

あくまでもわたしの意見ですが💦

ただ旦那様に怒るのはいいと思います♡笑

そうゆう日があるたびに、おこづかいもらう友達がいました笑

さくら🌸

有り得ないです。
迎えに行ったりりりさん凄いです。
私なら迎えに行きません。

タマ子

ハメを外してる行動だと思いますが、
珍しくないかなーとは思います。
うちの夫は下戸なのでそういう事は
ないですが、周りではちょいちょい聞く話。
対応はみなそれぞれですけど。

主さんの場合は、お子さんもいるし、身重ですのでタクシーに乗せて帰させてもらえばよかったかも。
タクシー代はお小遣いから相殺。