※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

仕事復帰後、遠出が難しく公園での買い物が主。娘は楽しいが自分に余裕がない。平日も忙しく、以前のように過ごせず悩んでいます。仕事をしているママさんはどうですか?

仕事復帰してからなかなか遠くへ遊びに行けてません💦近くの公園に行って買い物して帰ってくる感じで、以前のように少し遠くまでお買い物〜なんてなかなかできなくなりました💦娘は公園でかなり楽しそうですが…
もうちょっと自分に余裕が出てきたら以前のように過ごせるかな〜なんて思いつつ仕事をしてると平日もあれこれやる事が多くてすぐ終わってしまいます。仕事をされているママさんどうですか?

コメント

まぬーる

大きくなるまではそんな感じでした笑
日曜は月曜への備えをしたくて、夕方までビッチリ遊びたくありません😁💧
体力があって、風邪を引かない子ならいいんでしょうけどね💧

やはり、月曜からの体調管理に重きをおくようになった感じはあります✨

• ちょこ

ちょこ

そうですよね〜。
    子供もだし自分も仕事への体力温存をしたいのもあって💦笑
    なかなか朝から晩まで遊ぶのは厳しいですよね。

• 3月31日
  • まぬーる

まぬーる

二歳児クラスに上がれば、隣の県にちょっくら日帰りで遠征に✨ってのはできました😆
    それでも、飽きさせずに過ごすとなると午前中が勝負で、県まで跨がなくていいかなっ疲れたっていうこともありました😁💧

うちは男なので、公園とかのほうがよっぽど楽しいみたいです!水族館や動物園もまあまあすきですが、それをメインにして行くと、帰宅してから、遊び場にいかなかったねって呟かれたりもします😁

体を動かして、公園でストレス発散!が一番の栄養みたいですよ笑

• 3月31日
  • ちょこ

ちょこ

確かに…この間も電車でショッピングモールに行ったのですが帰ってきてからすぐ公園!公園!と言われ行ってきました💦子供にとっては公園で走り回るのが一番楽しいんですね!!

• 3月31日