※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

息子さんが使っているムーニーマンMサイズの寝返り、ハイハイ用が小さくなってきたので、次はたっち用のMサイズかLサイズが良いでしょうか?サイズや用途に違いはありますか?

今7ヶ月の息子はムーニーマンMサイズの寝返り、ハイハイ用を使っています!

少し小さくなってきたのでサイズアップしたいのですが、次買うとしたらMサイズのたっち用かLサイズのどちらが良いでしょうか?寝返り、ハイハイ用とたっち用はサイズに違いはありますか?

わかる方いましたら、よろしくお願いします🤲💕

コメント

🌈虹ママ

うちもムーニー使ってます。
寝返り→つかまり立ち~の順にサイズアップして、今9キロでまだMサイズ使ってます。
お腹ぽっこり、太股むちむちです☆

寝返りのにはゆるうんちポケットがついてるのと少し体重に差があったと思います(^^)
まだうちはMで大丈夫そうです!

  • ぷー

    ぷー

    うちももうすぐ9キロで太ももむちむちです😁💕寝返り用はゆるうんちポケットがついてるんですね💡次はつかまり立ち用を買おうと思います♪
    コメントありがとうございました✨

    • 3月31日