※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒菜mama
お出かけ

4月の上旬の平日にお花見がてら王子動物園に行こう!と話しています!春休…

4月の上旬の平日にお花見がてら王子動物園に行こう!と話しています!
春休み&花見の時期なので混雑する可能性が有るのは承知しているのですが、子供がまだ6ヶ月なので、ベビーカーでの園内移動にしようか、抱っこ紐にしようか悩んでいます。
園内、坂道が多いのは私も小さい頃から行っているので分かっているのですが、子供連れでは言ったことがありません…
行ったことがある皆様はどーされましたか?
良ければ色々、良かったこと、悪かったこと教えていただきたいです!
ちなみに、お昼ご飯はお弁当を持って行って園内で食べようと考えています!

コメント

サマンサ

私は行くとき毎回ベビーカー持って行ってます!
坂は多めですがバリアフリー対応になっているので階段付近には必ずスロープがありますよ😌
キリンやシマウマの所に行く坂は他に比べてかなり急なのでそこだけベビーカー重たいー!って思いながら押してます🤣

ペンギン館は授乳室などあり赤ちゃんに優しくて良いです🙆‍♀️
外でも室内でもお弁当が食べれる場所があります。

• 莉緒菜mama

莉緒菜mama

一緒に行く人が男性で、ベビーカー押してくれるので、しんどい所はお願いしようと思います♡~٩(⸝⸝⸝◕ั ௰ ◕ั⸝⸝⸝ )و
    ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

• 3月31日
くぅ

昨日雨の中6ヶ月の子とベビーカーで行きました😂💕
坂がめっちゃキツかったですが、ベビーカーないとしんどいとおもいます🤣ガタガタ舗装されてない道もあってしんどいかもですが、6ヶ月の子供は動物興味なくほぼ寝てたのでずっと抱っこ紐だとお母さんが休めなくて辛いと思います(;_;)
上の方と同じくペンギンの所の授乳室が新しいし空いてて綺麗でした😊🌼

• 莉緒菜mama

莉緒菜mama

雨の中お疲れ様でした!
    先月海遊館に行った時は館内だけ抱っこ紐を背面で抱っこしてたらうちの子は興味あったみたいで大興奮してました!笑
    動物はどーかな?と思い行くことにしたんです(´ー`*)ウンウン

でも、ベビーカーある方が荷物も積めるし楽ですよねヽ(‘ ∇‘ )ノ

• 3月31日
マミー

もしお荷物になるようでしたら、抱っこ紐だけ持って行っておいて、動物園でベビーカーを借りるのはどうでしょう?
有料ですが入場口あたりでレンタルできますよ◎

楽しい1日になりますように(^^)