※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだなうさぎ
家族・旦那

愚痴です。日帰り旅行から帰ってきてすぐ、イライラしながら部屋を片付…

すみません。
愚痴です。

日帰り旅行から帰ってきてすぐ、イライラしながら部屋を片付け出した旦那。。
確かに朝バタバタして片付け行き届いてないし、そもそも片付け苦手だから物そのままとか多いけどさ‥
え?今する?!23時ですけど?
子供風呂入れるから服脱がせた所で、今それ持ってくるの??
内心、はぁ?ってなりながら、子供待ってるのにこれ今片付けるのかよ?って手にとってたら子供の呼び声して、もぉ俺やるわって‥だから風呂入れたり寝かしつけでバタバタするの目に見えてるのに今持ってくんなよ(# ゜Д゜)

そんで風呂入れるの結局私ひとりで二人入れる羽目になるってなんなの。長女眠さでグズグズ。湯船嫌シャワーだけがいいと。次女を抱っこしながらの風呂だからケア出来ないので、次女を抱えながらとりあえずシャワーかけて、タオル渡して先に上がったら長女泣き出す。旦那今頃ケア。
その後旦那に、湯船にも浸からせず眠たいんなら何で先に上げないんだと怒られる。
赤ちゃん終わらせるの優先しただけやのに。
手が塞がってる状態やけど怒ってるあんたに頼れないし、ひとりでやるには中々困難だった。てか話し声くらい聞こえてないのかよ?!そう思うんなら手伝いに来いよ(# ゜Д゜)!

とまぁ全体的に口悪いのは脳内でしか言えずなのですが‥ストレス溜まるなぁ‥すぐに言い返せない自分の性格も嫌だなぁ。結局表に出さずに自分の心傷ついて蓋して見て見ぬふりを繰り返してる。。

てか、家事してくれても怒りながらとか全然有り難く思えないんだけど。。
でも長女には悪い事したなぁと反省。。

コメント

サクラ

うちもたまに、今!?って時にやられます😓
疲れてる感じで、はぁ…って言いながらやられたり。

文句言うんですが、綺麗好きだそうで、部屋が綺麗になってないと、気になってねれないそうで😑

• ぱんだなうさぎ

ぱんだなうさぎ

返信ありがとうございますm(_ _)m
    突然ふいにきますよね😭片付けの臨界点が違い過ぎてしんどい時ありますorz
    ちゃんと文句言ってるのえらい😳
    何で今?的な事をちゃんと言ってるのでしょうか🙄?でも旦那さん寝れなくなるとは、めっちゃ気になるんですね😳💦
    怒鳴られるのも嫌だけど、ため息的なのもすり減らされますね💦
    私は言われたらすぐ条件反射で謝っちゃうので溜まります。。😓
    楽しい雰囲気一気になくなる落差が酷いです。💨

• 3月31日