※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

主人のことで相談です。現時点で不倫ではないと思うのですが、仕事先の…

主人のことで相談です。
現時点で不倫ではないと思うのですが、仕事先の異性の方(もう少しで退職されるようです)とプライベートの電話番号を交換していて、正直いい気がしません。(主人は前科ありです)
この場合釘を差したりしますか?
相手の方に連絡を取って主人とプライベートで関わってほしくないと伝えてもいいでしょうか…
まだ分からないのにそれは良くないでしょうか…
必要以上に仲がいいのは確かです。

コメント

よりさん

前科ありなら何かしらの方法で釘を刺しておくべきだと思います💦
直接お相手の方に連絡を取るのは、ご主人とお相手の中でmamariさんが悪者になってしまいそうなのでなるべく避けた方がいいと思います…
ご主人の同僚の方で相談できそうな方がもしいらしたら、その方にそれとなく釘を刺してもらうのはどうでしょうか?

• mamari

mamari

そうですよね…主人に釘をさす場合なんと伝えればいいでしょう…
    これから私も仕事をはじめ、休みが合わなくなるので私が仕事中何をするかわからないので不安です。
    相談できそうな人はいません…(TT)

• 3月30日
  • よりさん

よりさん

連絡先を交換したというのはご主人が自らmamariさんに報告してきたんですか?
    でしたら、「仲が良いのは分かるけど相手は女性だし、いい気はしないから連絡先は消してほしい」と打診し目の前で連絡先消してもらうとか…💦🤔
    ただでさえ復職のストレスがあるだろうに、そんな不安まで抱えたら頭パンクしちゃいます😣きついですね…

• 3月30日
  • mamari

mamari

たまたま主人の携帯を見たら〜です💦なので私が知っている事は知りません(TT)
    どうしたらいいのかわかりません、、
    前科があるのですがその事も反省している様子は全くありません。子供も分かる年齢なのでもしまた同じようになったら、、と不安です。

• 3月30日
  • よりさん

よりさん

そうなんですね💦
    ご主人…もっとmamariさんや家庭のことを考えて〜😣
    かなりの強行手段ですが、相手の方が退職して職場での繋がりがなくなってからこっそり相手の連絡先を消すとか?💦逆効果ですかね😣

それか「次また同じことしたら別れます」ぐらい強気に言ってもいいかもですね💦

• 3月31日
  • mamari

mamari

そうしたいくらいです😢ですが相手の方がもしも連絡してきたら意味がないですよね、、😭
    ですよね、本当にそんな気持ちです。
    ただ前回の件を反省していないようなので意味があるのかないのか、、どうしたら伝わるんだろうと悩みます。
    相手の方も既婚者なのでその辺の気持ちは分かってほしかったです😅

• 3月31日
おにぎり🍙

いいと思います。
私の旦那も前科があったので今はしつこいように釘を刺しています。
事が起こってしまってからでは遅いのでやはり結末が来る前に防いでいた方がいいのでは?と思います!

• mamari

mamari

ありがとうございますm(_ _)m
    どのように釘を差していますか…?😭どう伝えれば効果的なのか分からず悩んでいます。

• 3月30日
  • おにぎり🍙

おにぎり🍙

女性の方とmamariさんが直接的に連絡を取ってしまうと逆に旦那さんは女性の方を守ってしまうのではないかと思うのでそれは避けた方がいいかなーとは思います!
    私の場合は今は子供もいる最中でのしていいことと悪いことを伝えています!
    妊娠中は行動が限られてしまいただでさえストレスが溜まる私たちなので、旦那が飲み会などの日は必ず12時までに帰ってくる約束をしたり、携帯等はいつ見られても困らない状況にするなど、、いろんなことで逐一いったりしています!

• 3月30日
  • mamari

mamari

そうですよね、それは避けたほうがいいですよね…
    そうなんですね!参考にさせて頂きます。ありがとうございますm(_ _)m

• 3月30日