※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mchama
子育て・グッズ

子供が寝かしつけ中に旦那のくしゃみで起きてしまい、再度寝かしつけが必要です。

下の子の寝かしつけが、珍しくあっという間に上手くいって2時間ほど寝てて、これなら今夜は授乳1回で済むかな?って期待してたのに、旦那のくしゃみでギャン泣き.......
しかも全く気の利かない、めちゃめちゃでかい声で😡
そりゃ起きるわな
ほんとありえない

ギャン泣き後の寝かしつけ頼みます🤷🏻‍♀️

コメント

yuzumin

ほんとありえないですよね!(笑)
私もやっと寝かせれた!!と思った矢先に、旦那が咳したり、くしゃみしたりする事がたまに……。
そして、寝た娘は当然ギャン泣きで起きる😓
起こした本人はいびきかいて寝てる😴
ムカついて旦那を蹴ることがよくあります(笑)

• mchama

mchama

わかりますかーー?!
    私だけじゃなくて良かった🤣💦
    生理現象なのは分かっているけど、もう少し気をつかえよって思いますよね‼️
    私はギャン泣きしてる我が子を旦那に預けてやりました‼️
    全く寝ず30分はギャン泣きしてました🤭
    これで少しは気を遣うようになるかな?笑

• 3月31日

うちも息子が寝たあとに私の態度が気に入らなかったのか、イライラして食器をガシャンガシャンして息子お目覚め&ギャン泣き…そして当の本人はさっさと自分のパソコンへ…
本当勘弁してほしいです😤

mchama

めちゃめちゃ腹立ちますよねー‼️
お皿洗ってくれるのは有難いけど、それなら私が皿洗いするから寝かしつけやってくれってなります🥶
ほんとこちらの努力が水の泡になると思うと.......イライラしちゃいけないと思いつつ、産後の旦那へのイライラが止まりません🤣🤣