※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R_mama
家族・旦那

切迫早産で2月下旬から入院中です😭3月は結婚記念日と私の誕生日があって…

切迫早産で2月下旬から入院中です😭
3月は結婚記念日と私の誕生日があって、ずっと楽しみにしてたのに3月丸々、病院生活でした…
結婚記念日はご飯を食べに行って、誕生日は買い物に行ってプレゼントを買ってもらう予定でした!
入院当初はお祝いができないのが本当に悲しくて悔しくてずっと落ち込んでいて、旦那は「無事に出産終えて落ち着いたら、ちゃんとまとめてお祝いしよう!」と言ってくれました😓
一応、結婚記念日にはお花🌹誕生日にはケーキ🍰を持ってお見舞いには来てくれました😊
本当に優しくて最高の旦那なんですが…なーんか忘れっぽいところがあって(笑)退院して落ち着いた頃にはそんなこと忘れてる気しかしません😅
でも私は「プレゼントはー?」とか催促できないんですよねー😭😭💦もし忘れてても、無かったことにして今年は諦めるしかないのかな💦
欲しいものも考えてたのに!(笑)でも子供たち連れて外出できるのは5月後半~6月入ってからかな?とか考えると、3月のことを言うのも今更感があるよなー🤔と思ってます💦
皆さんなら、言いますか?もう無かったことにしますか?

コメント

ぱーら

言います😆
多分旦那さんちゃんと覚えてますよ!

  • R_mama

    R_mama

    覚えててくれるといいんですけど😅
    迷惑かけたし言っていいのかどうか悩んでしまう💦

    • 3月30日
けー

言います!
「誕生日プレゼント、まだもらってないな~」って(笑)
入院大変でしたね💦あと少し、頑張ってください!!

  • R_mama

    R_mama

    その言い方いいですね♡

    ありがとうございます😊やっと来週点滴が外れるので先が見えてきました✨

    • 3月30日
  • けー

    けー

    ずっと点滴なんですね😭
    同じところ刺してると痛いですよね💦
    辛かったですね😭😭あともう少しですね😭😭😭

    わたしも3月生まれで、いつも異動や引っ越しなんかでバタバタでスルーされやすいんです💦
    なので欲しいものを見つけたときに「いいなーこれ。ほしいなぁ。そういえば誕生日プレゼントもらってないなぁ~」って言います(笑)

    • 3月30日
  • R_mama

    R_mama

    両腕、傷だらけです😅
    ありがとうございます♡あと数日頑張ります!

    3月はバタバタしてますもんね💦
    私もお出かけできるようになったら、頑張っておねだりしてみます😊!
    本当は忘れてて欲しくないけど…笑

    • 3月30日
deleted user

私も切迫早産で2ヶ月入院しましたが、退院後も欲しいものやお祝いどころじゃなかったです。
子供がNICUに3ヶ月入院して、毎日面会で、退院後も3時間おきのミルクで今は何もいらない…寝たい…の心境で。

気分を害されたら申し訳ありませんが、R_mamaは二人目だからもしかしたら余裕はあるかもしれませんが、それどころじゃ無くなるかもしれません💦
それより退院祝いにしてもらえると良いですね💕

  • R_mama

    R_mama

    大変でしたね💦
    だいぶ落ち着いたでしょうか?

    確かに私はゆきさんのような苦労は知りません😥1人目があまり手がかからなかったのでわりと心に余裕がありました!でも、これから生まれてくる子の状態にもよりますよね😊

    ありがとうございました!

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます😊
    お陰様で、だいぶ落ち着いてはきました。

    まずは、お子さんが元気に生まれて来ることを祈ってます💕
    その後、退院祝いでも何でも頑張った自分の為になんでもお願いしちゃいましょうー😆

    • 3月31日