※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんるな.
ココロ・悩み

出産後の生理が1週間で終わらない場合、心配する必要がありますか?

生理きたのですが、出産後の生理は1週間じゃおわらないものなんですかね…??普段の生理は1週間キッチリで終わるんですが、中々出血が止まりません。わかる方いらっしゃいますか?

コメント

mちゃん(25)

悪露が残ってるとかじゃないんでしょうか?💦

• ちゃんるな.

ちゃんるな.

一応悪露が出てた産後1ヶ月頃に1度出血が止まったので悪露ではないかと思うんです💧でも、もしかしたら生理の出血とともに残ってた悪露も出てるのかなあ🤔

• 3月30日
i2

子宮がまだ戻りきってない状態での生理なので量 増えますよ😭
産後すぐに始まる方は結構長引くみたいです💦

私は産後2ヶ月で生理がきて夜用ナプキンも追いつかないくらいの量が10日間ほど続きました😂

• ちゃんるな.

ちゃんるな.

そーなんですね!出血の量はさほど多くはないんですが、少量が長引いてる感じです!

• 3月30日

私は産後1ヶ月以上悪露と生理で血がで続けてました!

• ちゃんるな.

ちゃんるな.

悪露が一度治まって、出血も生理が来るまでなかったのですが、悪露の残りが一緒にでてるんですかね💧

• 3月30日