コメント
rimama
私、妊娠した周期(3wくらい?)の時にインフルなりましたー🤣
その2週間後に妊娠発覚!
薬も一応飲んでましたが妊娠してましたよ☺️
不安ですが妊娠されてるといいですね♡
rimama
私、妊娠した周期(3wくらい?)の時にインフルなりましたー🤣
その2週間後に妊娠発覚!
薬も一応飲んでましたが妊娠してましたよ☺️
不安ですが妊娠されてるといいですね♡
「妊活」に関する質問
福島医大か仙台のアートクリニック(仙台駅近くの2つ)で迷っています。 郡山市で不妊治療中(36歳)なのですが、通っているクリニックで顕微授精を勧められました。 そのクリニックではできないため、先生からは仙台のアー…
稽留流産後の妊活再開は、1回でも生理を見送った方がいいのでしょうか? 先生からは、一般的には3回生理を見送った方がいいとされてるが、その間に妊娠しても何の問題もないと言われました。 皆さんは、いつ頃から再開し…
二人目不妊 長きに渡る不妊治療が終わりを迎えたので自分の振り返りのためにかきます😂 20代から元々原因不明不妊体質で一人目は通院5年かかり体外受精で妊娠、出産。できたら二人目も…と思い通院再開しましたが、とうとう…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💕
そうなんですね!
ネット?で、風邪ひいてたけど妊娠してたとかいうのを聞いた事があって マイナスな事ばかり起こるけど そんな時に、赤ちゃんが降りてきてくれるなんて願いを込めた質問です!笑
実際、rimamaさんみたいな方がいてスゴク前向きになります!ありがとうございます😊
rimama
私も、タイミングもあまり取れずの諦めてた周期に流行りのインフルで妊娠もないだろうから薬処方してもらい、でもなぜか、もういいやと2回飲んだだけで辞めてたので、よかったぁって焦りました🤣
はじめてのママリ🔰
タイミングあまり取れなかったのに、妊娠してるって。。
やっぱり妊娠って不思議ですよね☺️
タイミングめがけてしても、授からない事が多い中 インフルなっても妊娠するとは。。
薬2回で治って良かったですね!
キツかったでしょうが。。良かった😌
rimama
今まで頑張ってたのなに?ってなりました(笑)
ただ、その時の妊娠は初期で流産してしまったのでただいま妊活中です☺️
不安にさせてしまったらすみません😢
薬とかの影響じゃないよと言われたので熱などあっても継続される方はたくさんおられると思います😊
お互いはやく赤ちゃんがきてくれますように♡頑張りましょうね😌♥️