※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
妊娠・出産

病院でNST中、5分間隔で陣痛らしきものが来ています。子宮口4cm開いて柔らかい状態。この状況から産まれるまでどれくらいかかるでしょうか?

前駆かなと思い病院へ来ました🚗
今NSTつけてるんですが5分間隔で陣痛らしきものが来てます💦
痛い時は痛いですが痛くない時はこうして携帯を触ってます!
5分間隔からどれくらいで産まれましたか?💦
子宮口4cm開いていてとても柔らかいらしいです😊

コメント

はるやん

私は進みが早かったので1、2時間くらいで産まれました(๑>◡<๑)

• もっちゃん

もっちゃん

羨ましいです( ; ; )!
    今日産まれてほしいな〜😫

• 3月30日
  • はるやん

はるやん

もしかしたらもう産まれちゃいましたか(((o(*゚▽゚*)o)))??
    頑張ってください😉

• 3月31日

私も早かったので2時間くらいで生まれました😂

mks

私二人目は7分間隔で子宮口4センチでまだまだかなーと言われた40分後に産まれました😭
産まれる15分くらい前に急に1分間隔に...それでも痛みが和らぐ1分の間に旦那に電話してもうすぐ産まれるかもー!ゆった直後破水して1回いきみででました😂

ちょこ

5分間隔になって病院へ行き、陣痛もいい感じで強いし、子宮口も柔らかいからすぐ産まれそうだね!って言われて40時間後に産まれました🤣💦
その間、陣痛が遠のく事もなくずっと続いていたので、本当に体力無くなりました(笑)

5分間隔で病院に連絡→病院に着いたら3分間隔→だいたい4時間で産まれました😊✨

ママリ

5分間隔から丸1日たっても、間隔短くならず…子宮口開かず…最後は帝王切開でした😢
柔らかいなら進み速いかもですね!
頑張って下さい!!

みおmama

5分間隔でやっと陣痛気づいて病院について3分間隔、5分から1時間半後に産まれました😅
あたしグリグリで3センチまで開けられてその日のうちの6時間後でした!
4センチの柔らかいならもうすぐではないでしょうか😆😆😆

もっちゃん

皆さんコメントありがとうございました!
無事4時間後出産しました🥺❤️
痛すぎて悲鳴でしたが赤ちゃんほんとーーーに可愛いです😍🧡
年子育児頑張ります!