※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
産婦人科・小児科

3ヶ月の子供の乳児湿疹がひどいです。皮膚科を変えたい。大垣市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。

3ヶ月の子供の乳児湿疹がひどいです。最初は大垣市のしかお皮膚科に通っていましたが、心配で何回か受信していたら明らかに塩対応になったのと薬に対する説明が???だったので、さくらファミリークリニックに変わりました。先生はいいのですが、看護師さんは着替えの手伝い等はしてくれず、ひそひそこちらをみて笑ったりしゃべったり・・同じような経験された方はみえませんか・・・ここでやっと本題ですが、できれば大垣市、またはその付近でおすすめの皮膚科があったら教えてください❗

コメント

ママリ

こんにちは。うちの子も乳児湿疹がすごくて病院に行こうか迷ってたんですが、インフル、麻疹等流行っていてなかなか行けなかったです😭市の3ヶ月検診の時に先生に乳児湿疹は何しても出るものは出るから、気にしないでねって言われてほっといたらいつのまにかなくなっていました☺️あとうちの子はボディーソープが合わなかったみたいで、乳児湿疹かと思いきやボディソープの肌荒れで、変えたら、肌が綺麗になっていきました🤔
皮膚科のことじゃなくてすみません🙇‍♀️長文失礼しました🙇‍♀️

• さりー

さりー

なるほど❗ボディーソープが合わないこともあるんですね❗生まれてから一度も変えてないので変えてみます(*^^*)ありがとうございます❗

• 3月30日
3kids

最近1歳になったばかりの子の顔の湿疹が酷くなる一方で、2ヶ月皮膚科に通いましたが一向によくならなかったので病院変えました。
清水皮膚科に行き、1週間でどんどんよくなりました☆
先生も穏やかな先生で、聞いたことにも嫌がらずに答えてくれるし、口コミに「皮膚科の神様」と書いてあり、気になり行きましたが、行ってよかったですよ☆

• さりー

さりー

清水さんですか❗ちょっと調べてみます❗ありがとうございます❗湿疹よくなってきてよかったですね(*^^*)

• 4月1日
Y3

おおがき皮膚科行ってました。

そういう病院は行きたくないですよね😢

• さりー

さりー

大垣皮膚科どうですか!?!?
    本当に・・たかが失神かもですが心配ですもん(>_<)

• 3月30日
  • Y3

Y3

少し先生素っ気ない気もしますが
    看護婦さんも受け付けの人も対応いいですよ!

質問にも丁寧に答えてくれますよ!、

• 3月30日
  • さりー

さりー

ありがとうございます❗大垣皮膚科行ってみようかと思います❗(*^^*)

• 3月30日
莉煌mama

小児科なんですが…
うちの子は安田小児科内科クリニックで湿疹等でもお世話になってます。
看護師さんも先生も中々フレンドリーです。
受付が少々素っ気ない感じもしますがいい病院ですよ。

• さりー

さりー

小児科❗考えてもいなかったです!!!ありがとうございますっ。フレンドリーな雰囲気いいですね‼️

• 3月31日