※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

楽しいと思えないことが多く、外出やイベントに興味が持てない。自分がおかしいのか不安。周りは外出好きな人が多い。

何をしても楽しいと思えません。
セグウェイやったことないですが、だいたい乗ったらこんな感じだなって想像できるので興味が出ません。昔ならやってみたいと思えたと思います。
秘境?スポットもテレビで見たらわざわざ行かなくても良いです。
多分芸能人見てもキャーキャー言えないタイプなんです。
美味しいものも並んでまで食べたくない。だったらいつもの味でじゅうぶなんです。
海やプールも行ったら行ったで楽しいとは思うんですが、後片付けや体力的な事を考えると家でのんびりした方が家事もできるしと考えてしまって友達と遊ぶのさえ面倒な時あります。私おかしいんでしょうか?周りは家にいると息がつまってどっか行きたいタイプらしいです。

コメント

私もそんな感じです😅旅行や外出は前後の手間を考えると面倒になりますよね~💦

• ゆき

ゆき

できたら外出は疲れるしリズムが狂うので避けたいです。同じ人がいて良かったー💫

• 3月30日

それはそれで良いと思います😃
ゆきさんみたいなタイプもいるんだなぁと思うと、わたしも安心するしなんだかのんびり出来ます😂
わたしの周りにもいます。常にどこかに行ってアウトドアな人。家にばっかり居る自分がおかしいのではないかと思い焦りますもん😅

• ゆき

ゆき

私の場合子供がいないので、余計引きこもってます。

• 3月30日
怪獣娘

元はアクティブ、アウトドア派でした!
思い立ったら即行動。

でも子どもが生まれてからと言うもの、何をするにも独り身とは違い疲れるので最近はインドアですw

行ったら行ったで、やったらやったで楽しかったー!とは思うのですが…基本、腰が重くて面倒くさいと大半のことを思ってます😂

なので全然おかしくはないと思いますよ👌💕
完全、個人差の問題ですから😂

はじめてのママリ🔰

旦那は休みの日ほぼ必ずのように出かけようと誘ってきますが、私はインドア派なので1日家でゴロゴロしたい派です笑😳
元々実家の環境的に外に出かける事も少なかったからかな?と思います😓

出かける準備や帰ってきてからのこと考えると面倒なんですよね〜...😅💔
用事があるときは外に出ますが用事が終わり次第帰りますし、1人で過ごすときは基本的に家にいます笑😳

ゆき

そうなんですね🐱

何に興味があって何を有意義と感じるかは、その人次第ですよ^^
父親や親戚にもそんな感じの人いますよー!
私は旅行の準備や移動も、それはそれで非日常的で楽しいです^^

• ゆき

ゆき

そうなんですね🐱

• 3月30日