※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎りみ
家族・旦那

愚痴なので批判はやめてください😣旦那ムカつきます‼️昨日飲みに行って、…

愚痴なので批判はやめてください😣

旦那ムカつきます‼️
昨日飲みに行って、終電終わっても帰ってこなかったので連絡したら盛り上がって終電逃したから友達の家に泊まると‥😑 今朝の8時に帰ってきました👊
転勤した友達が遊びにきてたので仕方ないかもしれませんがこれまでもお酒での失敗は多く、必ず連絡する事を約束してたのにこちらが連絡するまで連絡なしでした‼︎
謝られたけどそんなので許せるわけないし今日は家族で買い物行くつもりだったけど、子供預けて一人で出かける事にしました‼️ ご飯作るのも放棄!(子供の離乳食は朝一回なので食べさせてきました)ちなみに買い出ししてないので冷蔵庫もカラッポ!今日は家事、子育て全て任せる事にします‼️‼️
子供には悪いけど1人でお出掛け、お昼何食べようかとか楽しみです🤩
皆さんはこんな時旦那さんにどんなペナルティ与えてますか???

コメント

ママ

ムカつきますね😂
私は子供と一緒にどこか出かけちゃいます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
旦那が孤独無理なタイプなので笑

• ☺︎りみ

☺︎りみ

うちは逆で1人が好きな人で、子供連れてだとただの旦那の休日になるので(笑)子供もパパっ子だし、子供の面倒も頼んできました!👍

• 3月30日
  • ママ

ママ

なるほど!笑
    うちの旦那は酒入ると本当にわけわからなくなっちゃうタイプで私は頭に来た時はビンタとかしてました😂

1人が好きならそれは快適に過ごせる環境作ってあげちゃってるだけですもんね😅
    正解です!笑

• 3月30日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

うちの旦那もお酒入ると周り見えなくなるタイプですー!
    ビンタ!笑 まだ手は出てませんが、いつかでそうです👊
    お昼食べてのんびりしようと思います🥰

• 3月30日
まぁちゃん

私も今、赤ちゃんには可哀想ですが家事も放棄してプチ家出してます(*´艸`*)
ただただ歯医者に行って夕飯の買い物してるだけですが(*´艸`*)わら
いつもならすぐ帰るところをダラダラしてます〜
少しでも私の大変さを思い知ってもらいます!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

同じですね😆
    本当、大変さわかって欲しいです‼️
    何時に帰ろうか悩みます🤔

• 3月30日
はるまま

私も昨日2時間だけですが子供2人任せて出かけました!
下の子が良く泣く子で私がいないとダメな子なので帰ってきた途端ずっと泣いてる〜、お腹空いてるんじゃない?って。
私が帰ってきて顔見たら寝ました笑
大変さ思い知れです!

私は次連絡なかった場合今後の飲み会は必ずその日のうちに帰ってくることって言ってあります!
それでも約束を守らなかった場合は22時に帰ってくることになってます!

• ☺︎りみ

☺︎りみ

うちは最近お昼寝の時に寝ぐずりするので、本当大変さ思い知れですね‼️‼️
    なんで男の人ってお酒飲むとセーブ出来ないんですかね?
    新たなルール考えて帰ります🤔

• 3月30日
  • はるまま

はるまま

本当ですよね!
    下の子のなくタイミングが決まってあるのでその時を見計らって出掛けました笑
    場が楽しいと周り見れなくなるんでしょうね。ただのバカです笑
    今回許してもらったから次も大丈夫って思わせないためにもルール作るのもいいと思います😄
    いいのが思いつくといいですね💕

• 3月30日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

いつまでも独身気分抜けないですよね‼️‼️本当バカバカしいです👊
    私もお昼寝した頃帰ります😇
    そうなんですよね!1日家事すれば許されるって思われたくないし考えます✌️

• 3月30日
  • はるまま

はるまま

独身気分抜けないなら独身に戻れば?
    戻りたいならいつでもサインしてあげるし。って言ってます!
    旦那にはその気がないので嫌だと言われますが😅
    本当何かしたら許させるって言う思考回路どうにかしろですよね!
    子供にだってやったらダメなこと教えてそれをしたら叱ることしてるのに親はそのまま免除だと見本にならないですからね!

• 3月30日
  • ☺︎りみ

☺︎りみ

それ今度やったら言います😑
    可愛い我が子に会えたのも結婚できたからだし感謝して欲しいくらいです‼️
    子供躾ける前に自分直せって話ですよね‼️

• 3月30日
  • はるまま

はるまま

本当に直せですね!
    無理ならするなです!
    早いこと独身気分から抜け出して結婚してるって自覚持って欲しいですね😂

• 3月30日

約束破った仕打ち完璧です!
子供のことは心配ですが、それくらいはしてもらわないと🤔
私だったら子供連れて遊びに行っちゃいます。旦那1人の時間が無理なタイプなので笑
もちろんどこにも出かけられないように旦那の車の鍵も持って。笑

• ☺︎りみ

☺︎りみ

結構孤独苦手な旦那さん多いですね
    !😂うちは逆で1人を楽しむタイプなので、子供もパパっ子だしお願いしてきました!
    鍵持って出るのウケます!😂

• 3月30日
ママ

私も同じようにしますね(^^)
子供は連れて出かけますが。
でも旦那のお世話は一切
しませんね(^^)v

• ☺︎りみ

☺︎りみ

子供には申し訳なかったけど、おかげでリフレッシュできました😊
    晩御飯は作りませんが(笑)

• 3月30日