※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

息子の寝顔を見てると本当に落ち着く💞かわいい💞ずっと赤ちゃんならいい…

息子の寝顔を見てると本当に落ち着く💞
かわいい💞

ずっと赤ちゃんならいいのにな〜
なんて考えちゃう。
オムツ替えるのも、授乳するのも、離乳食作るのもきっとあっという間に終わっちゃうんだろうな
て考え出したら涙が😭
子供の成長は、本当に早い!!!
いろんな事が出来て行くのは、嬉しいけど寂しいな〜
1つ1つ卒業していくんだろうな〜

て、寝顔を見ながら思ってたらいつも以上愛おしく感じる💗!!!
同じような方いますか😊?

コメント

まる(25)

寝顔ほど天使なものはないですよね😻
子供達と離れる時の
寝顔を見れない寂しさは1番泣けます😭
いつまでたっても
赤ちゃんのときと変わらない寝顔で
癒されます♡