※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝から食パン2枚、チョコ5粒食べたのにお腹空いた。母乳だから仕方ないと言い訳😂さすがに食パン3枚目はやばいですよね笑

朝から食パン2枚、チョコ5粒食べたのにお腹空いた。母乳だから仕方ないと言い訳😂さすがに食パン3枚目はやばいですよね笑

コメント

めりーず

妊娠中でも授乳中でもなくても3枚いっちゃいます😂チョコも5粒なんてかわいいもんですよ😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も、朝からメロンパンとドーナツ、ヨーグルトと元気に食べました😅😅

• 4月1日
ぶどう

私はサンドイッチやフレンチトーストにして4枚は食べちゃってました(๑⊙д⊙๑)‼
母乳の為といって、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですよね!😂今日もメロンパン、ドーナツ、ヨーグルトといきました!笑

• 4月1日

授乳中はお腹空いたら何でも
食べてました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとお腹空きますよね😱というか満腹感が全くなくなりました😭😭😭✨

• 4月1日
おとうふ

私なんて糖質、カロリー無視生活で朝からクロワッサンダマンドです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今朝からメロンパン、ドーナツ、ヨーグルト完食しました😂それでも満腹感のないブラックホールです😩

• 4月1日
陽ママ

菓子パン1つと食パン3枚くらいのカロリーは、ほぼ同じなので余裕です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝はメロンパン、ドーナツ、ヨーグルトいきました!😱カロリーにびっくりです!😅

• 4月1日