※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三日月
ココロ・悩み

夢で流産の夢を見て、基礎体温が下がった。心配ですが、症状はないようです。

夢の話です。お腹の中の赤ちゃん育ってないね流産。と病院で言われる夢を見ました。あくまでも夢ですが朝起きて基礎体温を測ると約1度下がっていました。
腹痛や出血などはありません。大丈夫かな

コメント

こんさん。

あくまでも夢です!
無視無視🙌🙌🙌(笑)
妊娠した夢見ると妊娠してるってよく聞くけど私見たけどしてなかったし😭くそーって思いながらも夢だ夢って思うようにしてました。。

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😌💦
    私も妊娠している夢を見ずに妊娠したのに流産だけ真に受けるのはおかしいですよね💧ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• 3月30日

夢占いしてみたら 流産してしまったらって考えすぎているから 不安や恐れでそういった夢見てしまうらしいですよ💦
赤ちゃんを信じてあげてください!

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます!わざわざ夢占いしてくれたんですか…!ありがとうございます😌🙏
    やはり気持ちからくるものなのですね。ありがとうございます!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃はしょっちゅうそんな夢見てました💦
余計不安になりますよね。
基礎体温もいきなりガクッと下がったかと思えば数日でまた上がったりとガタガタだったので計るの辞めました!
赤ちゃんも頑張って成長してるので、信じて上げてください😊

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます😌
    きっと不安な気持ちの表れなんだろうけど余計に不安になります😭💦
    赤ちゃんも頑張っているという言葉に救われました。ありがとうございます!

• 3月30日
ままり

不安で夢に出ただけだと思いますよ!
私も末っ子妊娠中見ましたが
一番大きく元気に産まれてきました。笑
逆に流産した時にはそんな夢見なかったです。笑

• 三日月

三日月

回答ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こんな夢を見るのは私だけじゃなくて他の人もいるんだと思うと少し安心しました😭💦
    色んな経験を教えてくださってありがとうございます!

• 3月30日