※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

来月旅行へ行きます。予定通りなら少し旅行に被りそうです。旅行は車で…

来月旅行へ行きます。
予定通りなら少し旅行に被りそうです。旅行は車での旅なので最初あたりにかぶるなら問題無いのですが少しでもズレたらおもいっきり生理とかぶります。。
婦人科でずらす薬を出してもらうか悩んでますがみなさんならどうしますか?
28から旅行で生理予定日は26日あたりです。。一日2日目が一番きついので、、。

コメント

私はピル抵抗あるので同じく来月、温泉旅行行きますが生理きたら諦めます(ユニットバスでシャワー)

退会ユーザー

前回も生理でしたが、その時はタンポンして、部屋風呂に入りましたが今回は部屋に温泉ないし、家族風呂もないから部屋のシャワーだけです

あ、息子もいるからタンポンでお風呂かなぁ

入浴剤持参しようかな、、、って感じです

• 3月30日
  • さくら

さくら

そうでしたが、一番ピルでずらしたことありましたが副作用で吐き気がすごくて体もいつもと違い調子がよくなかったのでできればピルは飲みたくないんですよね。。

• 3月30日

退会ユーザー

私も吐き気もありましたが、それよりも、翌月に自然生理なくて産科で妊娠してると言われたのに、、赤ちゃん、胎芽にならず流産でした
    初の、ピル、妊娠だったし因果関係ないだろうけど、、、私は、病気以外ではピル飲むのはやめました

今は妊娠希望してませんが、もし、妊娠しててまた失うのも嫌で

• 3月30日
e.

わたしは薬自体あまり好きではないので…
生理きても仕方ないと思いながら行きます。
ピルは飲みませんが、生理痛は耐えられないので生理痛の薬は飲みます。

ママリ

私はピルでずらす派です。
生理というだけで気が滅入ってしまいますし、ナプキンの荷物も増えてしまうので生理をずらすほうが楽。
しかし、ピルを初めて使ったときは副作用の吐き気がひどかったのを覚えています。体質にもよるかと思いますが…。

• さくら

さくら

私も一度使ってずらしたことがあります。副作用で吐き気がすごく体調悪くなりました。。あまり使いたく無いけど旅行にトイレ気にしたり荷物かさばるし悩みます。。

• 3月30日
rin

せっかくの旅行なので温泉にも入りたいし、思いっきり楽しみたいのでピルで生理を遅らせます😃😃
ただ、上の方もおっしゃるように人によっては副作用が出たりもしますが…

チョコパンダ

去年生理で家族旅行被るのがいやで薬で調節してもらいました(^^)
いつぐらいに生理きて、終わりにしようか?って感じで相談できました。
薬も錠剤1粒で1週間だけのんで早めたので良かったですよ🎵

• さくら

さくら

私は生理を遅らせる方法をとったので旅行中に薬を飲んで副作用で吐き気がひどかったです。早める方法いいなーと思っています。
    だいたいお金どれくらいかかりましたか?

• 3月30日
moony mama

私は、薬に抵抗があるので、生理とぶつかったら、温泉を諦めます。
まぁ、ほぼ生理痛がないので、温泉を諦めるだけで、他は楽しめるので言えるのかもしれませんが。

白米

旅行のために、何回か薬で生理ずらしました。

私は副作用まるで無かったし、薬もそんな高くなかったので、飲んでよかったです😊