※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

腰痛がひどく、夜中寝かしつけを変わってくれようとした夫。娘はママ、…

腰痛がひどく、夜中寝かしつけを変わってくれようとした夫。
娘はママ、ママで、私を見ながら泣き、30分以上経過。
諦めた夫は自分の布団に入れて、
泣いてる娘をあやすこともせず目をつぶって、放置。
私が、

夜中やから隣に聞こえた迷惑やから
ちょっと泣かせんといて

と言うと、

俺のやり方にケチつけて!!
これで娘の障害のこる?
布団に寝かせて痛くもないし、
俺はそこまで考えてやってるから!!

と急にキレ出しました。
二日酔いの夫は機嫌が悪くなり、
結局投げ出し、私が寝かしつけをしました。

私が悪いですか(;o;)

コメント

deleted user

似たようなことがありました?だんななりに頑張ったんだと思いますよ。まずは誤って感謝したらいいとおもいます!

  • ママ

    ママ

    そうですね😔
    ありがとうございました😔✨

    • 3月30日
ぷりんぷりん

ぱぱそんな言い方しなくてもねー笑 カッとなっちゃったのかな?

寝かしつけのやり方はさまざまですし、赤ちゃんは夜泣きするものですから😂うちも賃貸のときでも夜泣きさせてましたょ😅腰痛を気遣って変わってくれただけすごくいいご主人ですよ!!

ありがとうの気持ちを忘れずにね👍👍

  • ママ

    ママ

    私が気にしすぎなのでしょうか…😔
    隣から男の子の泣き声が
    よく聞こえてくるので
    聞こえてたら申し訳ないな…と
    気になってしまって💦

    感謝の気持ちを忘れずに、
    そうですね。思ってるだけでなく
    言葉で伝えようと思いました😔

    • 3月30日
Kmama

赤ちゃんは泣くものですし、仕方ない時もありますが、みんながみんな赤ちゃんに寛大なわけではないので、近所迷惑を気にしてしまうと思います💦

私もちゃんママさんのように言ってしまうと思います😭

ご主人が ちゃんママさんを気遣って寝かしつけをかわってくれようとした事は感謝しなければいけないけど、一軒家じゃない事も考慮してくれたらありがたいな〜と思ってしまいますね😅

  • ママ

    ママ

    同じような気持ちの方がいらっしゃって
    嬉しいです😔

    もちろん感謝してるんです。
    でも、その辺りも配慮して欲しいと思ったんですけど求めすぎたのかもしれないです…😔

    • 3月30日
  n.

パパ優しいですね😊素敵です!
私の旦那は寝かしつけなんかしてくれません😭

  • ママ

    ママ

    優しいと思います😔

    • 3月30日