※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんまま☆゛
妊娠・出産

恥骨部あたりに違和感→下腹部にきゅ〜っとした感じで痛みが来ます💦うと…

恥骨部あたりに違和感→下腹部にきゅ〜っとした感じで痛みが来ます💦
うとうとする余裕がありますが、痛みが来ると目が覚めます❗️

こんな痛みは初めてなのでこれが前駆陣痛なのかな❓と思ったのですが、どうなんでしょう😨

2日前の検診の時はもっと動けと言われたので、まだまだなのかなと思ってましたが、、、

※6分8秒の分はうとうとしててボタン押し忘れてました(笑)

コメント

newmoon

いつ産まれてもいい週数ですし、前駆陣痛だと思います🙆‍♀️

• まめちゃんまま☆゛

まめちゃんまま☆゛

これが前駆陣痛なんですね❗️ありがとうございます😊

• 3月30日
🍎🍏

まだ間隔長いですね🤔💕

日中とか夜には本陣痛に繋がりそうな感じがします…💓

頑張れっ😆💕💕

• まめちゃんまま☆゛

まめちゃんまま☆゛

結構長いのでこれが前駆陣痛なのか?とか思って💦
    さっきトイレ行ったらおしるしもあって、ちょっと一気に来るね〜って思いました😄(笑)
    頑張って3月に滑り込みたいです❤️
    ありがとうございます♪

• 3月30日
にゃんにゃん

まだ前駆陣痛の段階かな〜とは思いますがこれが間隔狭くなってくると本陣痛に繋がったりするかもです💓😍
本陣痛はこれだあぁっ‼️‼️って感覚なので曖昧ではなくもうハッキリわかると思います☺️💕
頑張れ~っ💞

• まめちゃんまま☆゛

まめちゃんまま☆゛

え〜!そんなはっきりわかるんですね😁
    なんか痛いの怖いけど楽しみです♪(笑)
    頑張って乗り越えます💪❤️
    ありがとうございます✡︎✡︎

• 3月30日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

ヨ シ ダ 🐼さん
    「携帯をいじる余裕がなくなったらもう本陣痛」です!
    私もそれを友達に言われて本当に実際にそうだったんです‼️😂なるほど〜ほんとだ!って感じでした😋
    案外乗り越えれちゃいます💓お産した次の日には2人目いけるかも〜と言ってました🤣

• 3月30日
  • まめちゃんまま☆゛

まめちゃんまま☆゛

なるほど❗️❗️もぉ間隔測るのでさえ必至になりますね😅
    赤ちゃん見たら痛みなんか忘れちゃいそうですね♪
    赤ちゃんも頑張ってるから母ちゃんも頑張ります💪💪

• 3月30日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

間隔なんてもう測る気失せちゃいますし大体自分って分かっちゃいます!でも病院に行く前だったら旦那さんとかに頼むといいです!病院に着いたらもう携帯なんてほおり投げちゃいましょう😂👍
    私はポンっ!と出産したと同時に痛みを本当に忘れてスカッとしました!一瞬でケロッとしたので旦那はビックリしてました🤣

• 3月31日
がおー

前駆陣痛だと思います🥰💗
恥骨部あたりに違和感&下腹部の痛みなのでまさしく!そうだと思います!

私も先生にもっと動いてって言われてて、何もしなかったんですけど、38w2dで前駆陣痛があって、39w4dにおしるし→前駆陣痛→本陣痛で産まれました⸜⌄̈⃝⸝‍
わたしら本陣痛になってから我慢できなくなる痛みまで6時間、そこからその痛みが11時間続いてやっと産まれました🙋🏽
ヨシダさんもおしるしがあったなら本当にもうすぐですね💗楽しみですね〜💗💗

• まめちゃんまま☆゛

まめちゃんまま☆゛

いやぁ〜、ほんとですか😊❗️
    今全然痛み来ないので長期戦になりそうです(笑)
    陣痛、おしるしとなんかトントンと来たので、あ〜とうとうきたって感じです♪
    頑張ります🌈ありがとうございます🌹🌹

• 3月30日