
子供が熱を出しているが、病院に行くか友達のお祝いに参加するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?
皆さんならどうしますか??
子供が昼は37℃台なのですが
夜になると38℃を超える熱を出します。
機嫌も悪くなく水分も摂れている為、
病院には行っていませんでしたが
今日で3日目なので明日朝に病院に行く予定です。
3ヶ月程前から明日の昼間に友達と
4人で集まる約束をしていました。
休みがバラバラで中々会えず1年ぶり位です。
婚約した子がおり、お祝いもする予定です。
私も婚約、出産とお祝いしてもらいました。
親にそのことを話すと、
見ててあげるから行ってきたら?
と言ってくれました。
(旦那は仕事です)
実家からは40分程ですが家に来てくれるみたいです。
よく預けているので子供も懐いていますし、
昼間は熱も高くない為、機嫌も大丈夫だと思います。
病院に行って風邪なら、
2.3時間でも顔を出そうかなと思いましたが
子供が熱を出しているのに
遊びに行くなんて親としてどうなんでしょうか。
やっぱり最低な母親ですかね、、
皆さんならどうされますか?
- mama
コメント

M
人それぞれなので最低とは思わないです😳
けど、子供が機嫌が悪くなくて水分がとれていたとしても
熱があったらとりあえず3日も経過する前に病院に行きます😭
お母様が来てくださるのでしたら、
保険証を渡して念のためお子様を病院に連れて行ってもらうことは厳しいのでしょうか😣!?

はなつな
病院へは明日朝連れて行ってから…ってことですよね?
ただの風邪で機嫌も悪くないなら、私なら母に甘えますね!
たまにの機会のようですし!
-
mama
お返事ありがとうございます。
そうです!病院に連れて行ってから、、です😭
ただの風邪なら甘えようかなと思います。
ありがとうございます😊- 3月30日

ゆー
おばあちゃんがきてくださるのなら、お子様も懐いてるとのことですし、2〜3時間くらい、いいと思いますよ💕お祝いしてきてあげてください^_^
-
mama
お返事ありがとうございます😊
預けても良いかなと思えました!
ただの風邪なら母に甘えようと思います!!- 3月30日

ちぃ
いいと思いますよ。
少しだけなんだし。
一歳未満や半年未満ならもっと心配だし、もっと高熱ならとっくに病院連れて行ってるし、行けるのって今だからなのかも😣帰宅したら離れた分、たくさん甘えさせてあげましょう✨
-
mama
お返事ありがとうございます。
確かに1歳過ぎてるからっていうのもありますね、、😭
できるだけ早く帰って甘えさせてあげようと思います!!- 3月30日

はじめてのママリ🔰
ご主人とお母様の了承を得ていれのなら良いのではないですか?
-
mama
お返事ありがとうございます。
2人とも行っておいで!と言ってくれているので、少し行ってこようと思います😊- 3月30日
mama
お返事ありがとうございます!
行きつけの小児科で機嫌良くて水分摂れてるなら、3日以上熱が続いたら1回見せに来てね〜って言われているので、その言葉通りにしていました😭😭
朝に病院に連れて行ってから、昼に遊びに出ようかなと思っています!
説明分かりにくくてすみません😢