※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

来月にある友達の結婚式を泣く泣くお断りしました😢式は4/27でプレゼント…

来月にある友達の結婚式を泣く泣くお断りしました😢
式は4/27でプレゼントとお祝いの1万を郵送で送るんですが、いつぐらいに着くように送るのがいいんですかね❓🤔

コメント

める

新婚旅行とかの予定がわからないので
結婚式前(3日前とか)にとどくようにします!

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    式のちょっと前がいいですかね❗️里帰り前に送りたいと思います🎁

• 3月30日
  • める

める

貰った側がなににつかうかわかりませんが、新婦さんのエステ代とかサロン代とかに消えると私は勝手に思ってるのでそれに間に合えばいいかなーってかんじです笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も直前に入院してしまい、行けなくなったことがあり、後日送りました😭会場や時間など参列されるほかのお友達がご存知なら電報も贈ると喜ばれますよ💍私は、呼ばれなかったけど親しい友人や、このように行けなくなってしまった時に贈っています😊

• h_k❤︎

h_k❤︎

電報もいいですね!検討してみます❤️妊娠中何があるかわからないですよね😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ぜひぜひ❤️値段も1000円くらいから可愛いのがたくさんありますよ〜💓

ミン

式前は新郎新婦はバタバタしているので1週間前には届けておいた方がいいようですよ〜。
人によっては婚前にどこかへ泊まりに行く方もいますしね。

• h_k❤︎

h_k❤︎

そうですね!それくらいに着くように送りたいと思います💝

• 3月30日