※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

息子が授乳の間隔がわからず困っています。一時保育に預けたいが、3時間かかる美容院に行く予定です。授乳後に預け、お昼に離乳食、14時に迎えに行くのは大丈夫でしょうか?

息子がオッパイ星人です👼🏻( 笑 )
泣いて怒るとおっぱいじゃないと収集つかなくなったり、
服を引っ張ってきたり、昼間抱っこで寝かせようとすると、ふんぞり返って嫌がります😇機嫌悪いときですが😂

その度おっぱいでなんとかしてるので
授乳というよりはくわえてちょっと飲むみたいな
感じです( 笑 )

なので正直この子がどれくらい
授乳間隔があくのかわかりません…😣

ちなみに自我?がでてきたのか
おむつ替えの度にギャン泣きで抱っこおもちゃもだめ
が一日に数回あったりします😣

リフレッシュで一時保育に預けてみようかなって
思ってるのですが、美容院が3時間くらいかかるかなぁと
見込んでます😂

am10時に授乳して預けて
pm12時にお昼で離乳食
pm14時にお迎えって大丈夫そうですかね?!😣

自分の息子のことなのに
よくわからずすみません😂教えてください!

コメント

®️irila

離乳食たくさん食べますか?
4時間あけばいいですが、一時保育からしたらミルクもあれば安心かと思うのですが、ミルクは飲めますか?🤔

知らない人、知らない場所で泣くでしょうし、4時間でミルク飲めないとなるとしんどいので、ミルク飲めたら大丈夫だと思います!

  • 🧸

    🧸

    離乳食はレトルト80g×2
    たべます!!
    ミルクは最近飲ませてないので
    分かりませんが、試して見ます😣

    リフレッシュでは初利用ですが
    いままで仕事に行かなきゃ行けない時があり月に3回ほどは仕事を理由に預けてるので施設には慣れてます😊!
    泣くか泣かないかでミルクも必要か不必要か決まってきますね💦

    • 3月29日