※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべちゃん
家族・旦那

勧送迎会の時期だから、飲み会多いのは仕方ないですが、でも、ほぼ家に…

勧送迎会の時期だから、
飲み会多いのは仕方ないですが、
でも、ほぼ家に先週からいません。
夜遅くに帰ってくる、帰った来た音に娘が起きる→泣く→私が寝かしつける(旦那はイビキをかいて寝ている)の流れにとてもイライラします。
そして、普通に「今日は○○さんと飲み会行くことになった、付き合いだから」って。

だから、今まで飲み会に行くなとは言ったこと1度もありませんが

「最近飲み会多くない?」と言ってみたら

「はぁ?勧送迎の時期なんだから当然だろ?付き合いなんだから仕方ないだろ。」

「そうだよね、付き合いだもんね。私も付き合いなら飲みに行ってもいいよね?」

「いいんじゃない?娘連れていくんでしょ?そもそも、飲む友達いればいるの?」

ですって。

ムカつきました。

愚痴でした。
すみません。

コメント

ママ

なんだか酷い言い方ですね(^^;)
私も出かけるときは
子供連れて行きます(^^)
旦那に任せると帰ったらおもいっきり
不機嫌だし、
出かけるときから不機嫌です(^^;)
なので楽しめません(^^;)
旦那ってどうして妻が出かけるの
嫌がるんでしょうね~(^^;)

• あべちゃん

あべちゃん

私もそっちの方が楽だと思います。
    ただ離れたいときもあって、せっかくいい気分で帰ってきても同じくうちの旦那が不機嫌だったりするので台無しだったりします。
    同じ思いの方がいてくださってとても嬉しいです(>_<)

• 3月30日