※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かふか
家族・旦那

義父との関係。旦那が、義父に60万貸している事を知ってしまいました。…

義父との関係。

旦那が、義父に60万貸している事を知ってしまいました。
(そして渡したであろー月には家にお金を入れられない。か少ないお金しか入れていません。旦那は自営で元々毎月のお金は月によって異なります)義理の妹とのラインを見て発覚しました。

さらに、それが返ってきていないのに更に10万渡していて。
しかも返ってこないのは諦めている。出来るだけ渡せたらとは思っていると、妹とLINEでやりとりしていました。

LINEの内容からすると他にも(昔にも)貸しているような感じです。

妹たちにも金を借りていて更に貸して欲しいと言われているみたいで。その相談のLINEのやりとりでした。

その事を旦那に伝えると(見たのが旦那が寝てからだったのでとりあえず旦那にLINEを送りました。)
返信なし。
そしてそのまま、仕事から帰ってくると2階へこもってなんの説明もなしです。昨日は飲みに行って遅く帰り、今日は以前から予約していたゴルフへ行っていました。もーそのような状態が3月25から続いています。

このまま逃げるようならば、私もどうしていいのかわからないので両親に事の状況を伝えようか。
義父にも、この様な状況になってますよ!と言ってやろーか。

それとも、離婚へ話を進めようか…

うちは、最近マイホームを購入しこれから子育てローン返済頑張らなきゃ!って状況になんで。
旦那も貸して、義父もよくものーのーと借りられる。
と思っています。

義理母は、義父と離婚していて。亡くなっていますが、借金を残して亡くなっています。それでもかなりのいざこざがありました。
もーやめてよー!!

娘には旦那は重要だけど、旦那の実家の人間性
も大切だからね!と将来教えてあげたいです。w

コメント

さんぽ

このままあなたが説明せずに逃げるならとりあえず両親にこの事を相談しようと思います。義父にも説明を求めようと思います。明日中に説明ないなら明後日、両親に相談、義父に連絡します。って旦那さんにラインしてどう出てくるか反応見てみますかね😠

• かふか

かふか

返信ありがとうこまざいます。

元々、義父は変わった?方で旦那や義理妹たちと口答え?できないような感じの人です。
    旦那たちはいいよーに使われてないかい?って事が多々。

逃げてる旦那が情けなくて私自身冷めてしまっていて…

• 3月29日
  • かふか

かふか

本当はごんべさんがおっしゃる通りに思うので行動に移したいのに
    踏ん切りがつかないところです(p_-)
    そこまで行動に起こすあと一歩の勇気が😰

• 3月29日