※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

GWの連休、楽しい過ごし方について相談です。旅行も公園も難しくて憂鬱。みなさんの計画を参考にしたいです。

GWどう過ごしますか?😭💦

旦那も私も娘も 揃って10連休です。。。
旅行はお金ないから行けないし、
住んでる県が観光地なのでどこ行った所で
人混み凄そうだし、、、
妊娠中でお腹大きくて公園も辛いし、、、
歩きたての娘は言葉も通じずよく転ぶし
勝手にどこにでも行くし 😅😅😅

今から憂鬱です😩😩😩
みなさんどうゆう計画で連休乗り切りますか?
どうせなら 楽しんで過ごしたいです!
参考にさせてください!!

コメント

りな

旦那のおばちゃんちに遊びに行きます😊

  • とも

    とも


    いいですね〜☺︎♡
    うちは月に3回ほどは顔だしてるので特別感はないですが、1日くらいなら潰せそうです!!!
    ありがとうございます🤤

    • 3月29日
ゆみ

私と娘は10連休、旦那は5連休ぐらいです…
私の住んでる県も観光地です!同じですかね?🤣
どこ行っても多そうですよねー!
とりあえず旦那がいない日は
水族館にでも行こうかな、と…笑
年パスあるので!
その前に芝生があるのでそこで放牧ですね…わら

特に何も考えてません💦

  • とも

    とも


    ほんとですよね〜!
    うちは車社会なのでどこも
    道も混んでそうで😭💦
    水族館いいですね〜!!!
    その日は人混み覚悟ですが😅
    ボール持って公園でも行こうかしら。。。

    毎日毎日どこ行く、?なにする?
    って旦那と話して、結局決まらないことにイライラするんです😭😭
    旦那に決断力なくて😞😞😞

    • 3月29日
そうママ

うちも10連休悩んでます😅
まず実家に2泊くらいはできそうなので3日はなんとかなりそうです(*´∀`)♪後はテントセット買ったのでバーベキューとかしたいなと思ってるのと、保育園のお友達と遊ぶのは決まってるので5日間は決まりましたがもう5日どうしようかな・・あまりお金使わないとなると公園にお弁当持ってって感じがいいのかなって思ってます!