※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

飲み会で二次会は必ずキャバクラ😡😡😡仕事の付き合いだとしてもイライラし…

飲み会で二次会は必ずキャバクラ😡😡😡
仕事の付き合いだとしてもイライラしてしまいます。
他の女にお金使うなら私に使ってよって感じです😤😤😤
この前はキャバの女の子とカラオケデュエットしたと言ってました😡
今日も飲み会のようです🍻💔
男ばっかり独身気分で遊んで…
私は毎日の家事があるんだよ‼️‼️
そっちがそんななら私だって夜遊びしたーい‼️っていつも思っちゃいます😢💦
だけど女友だちはほとんど結婚して子どもできてなかなか夜出れないし…
悲しい😢😢😢💔
みなさんはどうしてますか??
吐くところがなかったのでここで言わせていただきました✨✨
良かったらみなさんもムカつく事ここで吐きだしてスッキリしましょー‼️‼️

コメント

ハゲッピー

私の旦那も飲み会だと
ガールズバーやキャバクラ行きます👌その癖私がホスト行こうとすると
キレてきますよ😅
本当に男って遊び行ったら家の事気にせず遅くまで遊べていいですよね🥵

  • ハニー

    ハニー

    自分は良いのに相手はダメっておかしいですよねー😒💦
    私もホストクラブ行ってみたいです🥳

    • 3月29日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    男って簡単に女遊びするのに
    奥さんが男遊びしようとすると
    凄い嫌がりようですよね!
    されたくないなら
    するなっつーの!って感じです(笑)
    パーリナイ!パーリナイ!ってやってみたいですwwww

    • 3月29日
  • ハニー

    ハニー

    まさしくその通りですね❣️
    私街コンも行った事ないので行ってみようかなって感じです✨✨

    • 3月29日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    私も合コンは
    サクラで1回行ったきりで
    プライベートは行ったことないです😳向こうがするんだから
    別にこっちもしていい権利あると思いますよ👌

    • 3月29日
  • ハニー

    ハニー

    ありがとうございます😊💓
    私も行ってみて旦那も私と同じ気持ち味わわせてやりたいです❣️

    • 3月30日
こみこみ

じゃあ私もホストの人とカラオケでデュエットしてこよ〜って遊びに出ましょ🎵
文句なしですよね🎵

  • ハニー

    ハニー

    そうですよね😆💓
    人の気も知らずに平気で言うからイラってきますよね😡

    • 3月29日
ルシファー

男っていつまでも独身気分ですよね。
しかも、すぐに仕事だからって言い訳できるし。

私も、皆様と同じく、じゃあ私もホストクラブ行くね〜!
子供の面倒も宜しく!です。

  • ハニー

    ハニー

    そこですよね😡
    仕事って言えばいいと思ってますよね💦
    私もホストクラブ行ってみようかなー🤤✨✨

    • 3月29日
  • ルシファー

    ルシファー

    楽しいですよ!(笑)
    独身の時に行ってました!
    楽しいの分かるから、余計に行きたい気持ちも分かるし、行って欲しくないし。

    • 3月29日
  • ハニー

    ハニー

    そうなんですね😳💦
    行ってみないと楽しさわかんないですもんね💦
    私も行ってみて気持ち味わってみたいです😆✨✨

    • 3月30日
w

うちも二次会キャバクラばっかりです!
この前は大きい仕事が終わったからとセクキャバ行ってきたのが判明してぶちギレました!!
毎度毎度ふざけんな!!って思いますよね!
ついでにうちもきょうも飲み会です🍻

たまにはぱーっと夜遊びしたいですよね!
私は地元を離れてしまっているので友だちもいなく、一人飲みのできるお店探しばっかりしてます!!笑

  • ハニー

    ハニー

    えぇー😳💦
    セクキャバはアウトですよね😡😡😡
    キスとか胸触って良いやつですよね??
    私でもぶちギレそうです‼️
    てか、離婚ですね😡😡😡

    1人飲みできるんですね😳✨✨
    私はその勇気がないです😂
    挑戦してみようかな💓

    • 3月30日
ささまる

旦那のキャバクラ話聞いて、大爆笑しています😂😂
女の子や周りの客も含めでなかなかの曲者?がいるんですよね😂(笑)
そうか、、そんな話を聞いて笑っているのは私だけなのかと思いました😱

私は妊娠する前はひとりでも居酒屋に行って飲んでたタイプです(笑)
今なら旦那がいる時は夜中にコンビニへ行かせてもらってますよ🎶
そこで甘いものたくさん買って、カフェオレ飲んだり、おつまみとノンアル買って晩酌したりしてます🙌

  • ハニー

    ハニー

    笑えるって良いですね😳✨✨
    ささまるさん心広いですね💓
    私も元カレの時はオカマバーとか行ってたらしく笑い事で済んでましたが、旦那はキャバクラなので許せないです😡😡😡

    1人居酒屋の方多いですね😳✨✨
    ここだけの話、ワンナイトラブとかになりそうじゃないですか??笑
    私も行ってみようかな💓

    • 3月30日
  • ささまる

    ささまる

    オカマバーは面白いですよね(笑)
    たま~にキャバクラでも面白い方、いますよ😂
    無駄にプライドが高くて、客に持て囃してほしい女の子(お仕事なんだから接客しなさい)、可愛いを売りにするのではなく、話術で楽しませてくれる女性、客の一言を本気にして次の日迎えに来てくれる方(実際、旦那がされて本気で怖かったらしいです)
    うちの旦那、まだ付き合っていた頃ですが、飲み屋の女の子に何故か土下座させられた事あるんですよ(笑)「彼女いるのに、こんなとこ来てすいませんでした」って😂これ聞いてお腹抱えて笑いました(笑)
    ワンナイトラブがある様なタイプではないので😑(笑)
    鶏肉が大好きで、焼き鳥屋によく行くんですが、美味しい鶏肉とそれに合うお酒があれば周りなんか気にしてられないですよ🍻
    どちらかというとお店の大将の手の空き具合の方が気になります!
    早く注文しないと、お腹いっぱいになってしまいますからね🙌

    • 3月30日