※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama-ma
妊娠・出産

出血があり、妊娠の不安がある女性がいます。陽性反応がありつつも出血しました。心配で勇気が欲しいとのことです。

化学流産か、子宮外妊娠か…
先程出血しました。。

ダメかもしれない…いや、きっとダメだろう…と思ってしまいます。。
明日が予約している日です。その明日を赤ちゃんを信じて迎えたいです。でも、ダメだった時のことばかりよぎります。

勇気付けてくれませんでしょうか。

-----

産後初めての生理後の排卵日がきてタイミングをとり薄い陽性反応がでました。(フライングではありません)
1人目は、不妊治療で生まれてくれたので、まさか不妊治療せず陽性がでてくれるなんて!と、とても喜びました。

ただ、薄いままの陽性は、日に日に少しずつ濃くなってきていて
今日の朝は確認線より若干薄いくらい
つわりはあって火照った感じもずっとあって、まだ高温期



なのに、先程出血しました…




前回の生理は、2/5〜
タイミングは、2/25と3/3

3/22薄い陽性反応
レディースクリニックへ、胎嚢確認できず
(1.2週間後にまた来てくださいって言われて)



先程、いきなり出血したような感じがしてトイレへ、
ドロっとした赤黒い血が生理1日目のような量でてます。

コメント

deleted user

不妊治療大変でしたよね⤵︎⤵︎⤵︎
でもちゃんと信じてあげれば
必ず赤ちゃんは頑張ってくれる
はずです!!
お腹は痛くないですか?

  • mama-ma

    mama-ma


    回答ありがとうございます😭

    少し痺れるような…
    下半身が重たい感じです。
    痛みという痛みはありません|ω・`)

    赤ちゃん頑張ってくれてますよね😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重たい感じがありますか。
    明日病院なんですよね?

    明日の赤ちゃんの状態を
    信じてあげましょー(><)

    • 3月29日
  • mama-ma

    mama-ma

    はい。重たい感じあります|ω・`)
    明日病院です…

    頑張ってくれてるのに、私が信じてあげなくちゃ!ですよね…😭

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日の病院まで体を信じて
    あげましょ!!
    ママも頑張ってるから赤ちゃんにも
    言い聞かせてください!

    • 3月29日
  • mama-ma

    mama-ma

    信じます!!
    言い聞かせます!!
    暖かいコメントありがとうございました😊

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また明日イイ報告待ってます!!(๑ ˙˘˙)/

    • 3月29日
  • mama-ma

    mama-ma

    明日また報告します!
    ありがとうございました😊

    • 3月29日
  • mama-ma

    mama-ma

    朝、大量に血の塊がでてしまいました。。
    止まらない赤黒い血をみて、

    腹をくくって

    診察にいってまいりました。

    綺麗に子宮は空っぽでした。
    お腹の中で最後まで頑張ってくれてたのかなと思ってます。

    まだ戻ってきてくれますように。と願ってます^^

    すぐに回答くださり、
    あたたかいお言葉をくださり、
    本当にありがとうございました😊

    • 3月30日
deleted user

病院行ったのですね!!
お疲れさまでした!
頑張ったけど~今回は残念
でしたがまたいつか
お腹にきてくれるはずです(๑ ˙˘˙)/

  • mama-ma

    mama-ma

    またいつかきてくれるように、子宮のベッドふかふかにして待ってます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ全然可能性はありますよ!!
    いつでもウェルカムでな気持ちで
    待っていれば大丈夫ですよ(๑ ˙˘˙)/

    • 4月3日