※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち、319
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理周期や症状について詳しく説明されています。妊娠検査で陰性だったが、腰痛や鈍痛があり、陽性の可能性はあるでしょうか?ありがとうございます。

2人目妊娠希望の38歳です。 妊娠の可能性について。。 ご自身の経験談や、周りの方の経験談、
ご意見をお聞かせください。

生理周期は26~28日。
生理期間5~6日

4年前に出産後、周期がくるう事はありません。

前回1月27日に、生理が来ました。

1/31.2/7
に仲良ししました。
2/9.10に、薄いピンクの血がおりものに混じっており、すぐ止まりました。

そして2/21に、少し出血があり、
生理が来ちゃったと、ガッカリしましたが、
少しの薄い出血程度で、1日で止まりました。
着床出血かと思い、2/23に妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。
妊娠の可能性はありませんか?
腰の痛みや、下腹にも少し鈍痛がありますが、おりものは透明で、生理の気配がしません。
これから陽性になる確率はありませんか?

子供がたびたび夜中に起きちゃうので、基礎体温はなかなか正確に計れておりません(><)

コメント

ママリ

奇跡は願うのみでしょうか。
望みはあるでしょ💓

回答になってなかったらすみません。

• なっち、319

なっち、319

願ってみます😢ありがとうございます♥

• 2月25日
まゆみほりかわ

おはようございます(*^^*)
年齢が同じなので、親近感が湧いてコメントしました😌
私の生理周期が28日〜31日で、今回の妊娠が分かったのは、生理予定日の11日後でした。
31日目たっても生理がこなく、それから4日経った日におりものにピンクの出血が、少し遅れたけれど生理がキタァ、精神的に嫌な事があったので遅れたんだなぁて。
でもそのおりものが出た一度きりで止まってしまい、生理予定日辺りからあった胸の張りも続いてて、起きるときに二日酔いほど飲んでないお酒なのに、二日酔いな感じの気持ち悪さもあり、11日目にもしかしたら着床出血ってのが、あったのかも?
と思い検査したらはっきりと陽性になりました。
このまま生理がこないようであれば、1週間後にでももう一度検査してみては如何でしょうか?
長文失礼しました。

• なっち、319

なっち、319

ありがとうございます!
    生理前になると、いつも胸は張るんですが、今回は少し大きくなった程度で、張ってる!って感じではありません。。

仲良ししてから何日目で妊娠わかりましたか??
    期待と不安で、頭いっぱいです😢

• 2月25日
  • まゆみほりかわ

まゆみほりかわ

最終生理開始日が9月30日、仲良しが土日どちらかしか主人が休みで無いのでしていなく、10月10日か、11日あたり、出産予定日が木曜日なので排卵日に当たって妊娠した感じじゃなく、3日から4日生きてた精子が受精したようです。
    仲良しした日から、33日目でそろそろ2週間近く生理来てない?
    と思い検査して分かりましたよ(*^^*)

• 2月25日
  • なっち、319

なっち、319

わぁ♡
    まだまだ希望は捨てなくても大丈夫ですね!!
    生理にはなりそうになく、
    おりものも透明の間まです。
    微熱は続いております。
    先ほどクリアブルーで検査したら、やはり陰性でしたが(><)
    早くわかりたくて💧
    もうしばらく様子を見てみます!
    お返事くれてありがとうございます♪

• 2月25日
うさこちゃん

2人目は出産しましたか?