※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊娠・出産

Gカップ以上の授乳ブラに悩んでいます。ワコールのHカップマタニティブラがきつくなり、3Lサイズも合わず、胸が出てしまいます。オススメの授乳ブラがあれば教えてください。授乳期後の胸の変化も気になります。

Gカップ以上の胸が大きい方どんな授乳ブラ使ってますか?妊娠前Gカップで、妊娠中にHカップになり、産後の今もはや何カップか分かりません😭妊娠中に使ってたHカップのマタニティブラはワコールのものを使っていたんですがきつくなってしまいました。ワイヤーなしの3Lサイズのものも色んなものを買いましたがしっくりくるものがなく、いつも気づいたら胸がボロンと出てしまいます😭オススメあれば教えていただきたいです。授乳期がおわったらこの胸ほんとに縮むんですかね・・😂

コメント

まま

答えになってないですが、私も同じ悩みでコメントしちゃいます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
1人目のとき授乳終わっても小さくなりませんでした。しかもめちゃくちゃ垂れる。。
志村けんのおばあちゃんネタとか笑えなかったです。
痩せても小さくならないし、痩せたらトップとアンダーの差がありすぎてブラも合うものないし、手術も考えたけど2人目妊娠したので諦めました…

• マロン

マロン

同じ方がー!!😭💦お一人目の時授乳終わっても小さくならなかったんですね、、😢ほんと垂れるのショックですよね。。乳輪もすごい大きくなって嫌すぎます😫私も昔ダイエットして痩せた時期があったんですが胸だけは小さくなりませんでした💦体質なんですかね😂胸大きくてもほんとにいいことない😭今はどんなブラつけてらっしゃいますか??

• 3月29日
  • まま

まま

巨乳症って病気なんじゃないかって思ってます!!!
    今は前にGAPのアウトレットでかったGAPフィットのスポーツブラXLつけてますが、また胸が大きくなり全くサイズ合ってません……
    私もいまネットで探し中です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 3月29日
  • マロン

マロン

そんな病気あるんですか!?😨初耳でした😂GAPにもそういうのあるんですね!ほんとどんどん胸大きくなりますよね…😭爆乳サイズの人用のブラもっと作って欲しいです😢コメントありがとうございます😊

• 3月29日
(╹◡╹)♡

私もカップの中におさまらず高確率でポロリしてます😅💦
横になった時なんてポロリどころか垂れてダラーンとしてます😭
マタニティーブラだとしっくりくるものがなく授乳用でないノンワイヤーのブラを使ってます😅
ポロリはしてしまうのですが、、
今まで使った中では1番しっくりきてるかな、、?💦と思ってます😅💦

• マロン

マロン

わかります!!😂私も横になったとら垂れてダラーんとしてます😭悲しすぎる。。なるほど!授乳用ではない普通のタイプのノンワイヤーを探す手もあるんですね😆つい授乳用ばかり探してました🤔一度探してみます🙋‍♀️コメントありがとうございます😊💞

• 3月29日
♩

UNIQLOのワイヤレス使ったことありますか?😌💗
私も胸が大きく同じ質問したことあるんですが
その時オススメされたのが
UNIQLOのワイヤレスブラでした!
私はまだ授乳はしてませんが
その方はUNIQLOのワイヤレスブラで
授乳してるみたいなんですが
しやすいと言ってて私も買ってみました😊
付けた感じは楽でとても良いです😊
産後に実際使って良かったら
もう1個買おうと思ってます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
試着もできるので、1度してみるの
オススメします❤️

• マロン

マロン

UNIQLOのものは使ったことないです!😲UNIQLOにも大きいサイズのワイヤレスブラあるんですね😍UNIQLOなら試着もできるしいいですね💞今度UNIQLO行ってみます🙆‍♀️✨コメントありがとうございます😊

• 3月29日
  • ♩

私もHカップなんですが
    UNIQLOの1番大きいサイズのやつ付けたら
    すこーし小さいけど全然入ります😊❤️
    肩紐もしっかりしてるし
    生地も気持ち良いのでオススメです💓

• 3月29日
  • マロン

マロン

そうなんですね!!一番大きいサイズ試してみます💞ありがとうございます😊

• 3月29日