※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

別れた女性との間に子供がいて養育費を払っている人と付き合ったり結婚したりは簡単ではないです。女癖が悪かったり自己中心的な人との関係は大丈夫でしょうか?何もない男性との関係より、少しのことで許せないことがないでしょうか?

別れた女との間に子供がいて養育費払ってる人と
付き合ったり結婚したりってそんな簡単なんですか?😭

女癖悪かったり、自己中でもやっていけるんですか?😭

なにもない男と付き合うより
少しのことが許せなかったりしないんですか??😭

コメント

あんこ

夫が女癖悪い自己中だなんてイヤです

  • 💞

    💞


    そうですよね💧

    • 3月29日
とまと

養育費払ってる方と結婚した人は
知り合いにいます!
その子との間に子供も産まれました
女癖悪いとか自己中かとかは
わからないですけど、
普通にいい人そうで幸せな家族に
見えますね!今のところ(笑)

  • 💞

    💞


    そうなんですか🥺
    幸せそうな家族ならいいですね💓

    女癖悪かったりしたら
    やめるんですかね?普通の女の人だったら😭

    • 3月29日
れいつ

バツイチで養育費を払ってるってことですか?
それだけだと、女癖悪いとか自己中かはわからないですね😞💦

そういう人と結婚した方は知り合いにいますが、全員が女癖悪くて自己中ではありません😂💦

  • 💞

    💞


    未婚で妊娠中別れて払ってるみたいな感じです!

    女癖が悪いってわかったら
    付き合わないですか?😭

    その人が女癖が悪かったらってことです😭

    • 3月29日
  • れいつ

    れいつ

    女癖が悪いってわかったら、付き合わないですね…

    • 3月29日
  • 💞

    💞


    ですよね😭😭

    • 3月29日
  • れいつ

    れいつ


    「自分は特別だから自分の時はきっと大丈夫。相手を変えられる」
    「浮気しても許せる」

    とかじゃないと、バツイチでとかは関係なく、女癖悪い人とは簡単に付き合えないですね😭

    • 3月29日
  • 💞

    💞


    そうですよね😭

    • 4月4日
ママ美

主人とは再婚なので
養育費毎月払ってますよ
離婚事情も当事者同士のことなので
あまり気にはしてませんが
今幸せにやってますよ🙌💕

  • 💞

    💞


    そうなんですね💓💓

    もし女癖が悪いのがわかってたら
    結婚しなかったですか?😭💓

    • 3月29日
  • ママ美

    ママ美

    結婚しなかったかもですね💦
    交際は二人だけの問題でも
    結婚は違うんで
    ただポジティブな見方をすれば
    若いときだけであって
    歳いけば誰も相手なんかしてくれませんよ!
    とは思いますね←
    相当お金あるとかじゃないと(笑)

    • 3月30日
  • 💞

    💞


    たしかにそうですよね😭😭

    お金あると歳とってもいけますもんね😭

    • 4月4日
まーこ

主人が元彼女との子供がいて、未婚なのでバツイチではないですが、養育費を払っています。
付き合った時はそんな気にしなかったですけど、自分が妊娠して出産したら「あぁ…知らない所で主人の子供がいるんだなぁ…」とセンチメンタルになることはありました(笑)

女癖は悪くはないとは思いたいですが、自己中?なところはある気はします。
初婚、子なしの男性の方と付き合うより少しのことが許せないっていうのはあまりないですが…
「私は無関係の養育費に生活費出さなきゃいけないんだよぉぉぉ(怒)これがあれば娘に色々買えるのによぉぉぉ(怒)」
と、たまに心の中でイライラします😂

  • 💞

    💞


    そうなんですね(> <。)
    ありがとうございます😭💞

    • 4月4日
ゆー

あんまり気にしない方もいるんでしょうね💦
そんな男のことなんて考えるだけ時間の無駄!もったいないですよー🤗

  • 💞

    💞


    無駄ですよね😭😭😭
    ありがとうございます😭💞

    • 4月4日