※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

そろそろ旦那の誕生日です!4月から10万貯金するからプレゼントはいらな…

そろそろ旦那の誕生日です!
4月から10万貯金するからプレゼントはいらない。と言われていて、誕生日の日にいつもと違ったご飯でお祝いしたいと思っています。
ケーキはチーズケーキ(旦那の好物)を作る予定です。
旦那はお肉が好きです

どんなものがオススメですか???
お肉料理、サラダ、スープ、お肉好きな人がこれ喜んだよ!ってものがあれば参考にさせてください。

コメント

deleted user

ハンバーグとか喜びそう😻
半熟卵とブロッコリーのアボガドサラダとか!!!

ちむ

私の旦那もお肉好きです!
簡単で喜んでくれるのはステーキ!笑
でもちょっと手の込んだものをと思った時にはスペアリブの煮込みとかにしてます!かぶりつくお肉がたまらないんだとか!
サラダにはローストビーフで肉づくしです!笑

にゃんぴー

うちは誕生日とかだとスペアリブ、フライドチキンとかリクエストされます(^^)あとはお寿司ケーキor鮭の混ぜご飯ケーキと生ハムやきゅうりでお花作ってサラダ作ったりします♪