※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に着圧レギンスを履きたいですが、おススメはありますか? 足の着圧感が欲しいです。マタニティ用があれば教えてください。

妊娠中、着圧レギンスを履きたいのですが、おススメはありますか??
しっかり足の着圧感があるといいのですが…ないでしょうか??

普通のを買って、お腹周りのゴムにハサミを✂️入れて使うという案もあったのですが、、、恥ずかしいので、マタニティ用があれば教えてください!

コメント

ぱーら

つま先からお腹まである着圧レギンスがいい感じですかね😊?

• まーちゃん

まーちゃん

爪先は無くても良くって、トレンカとかレギンスとか、夏にも履けるのを探しています!!

• 3月29日
  • ぱーら

ぱーら

前回の妊娠の時は通販のプレッガーズっていうレギンス買ってました😊
    今年は着圧ソックスにして、その上にマタニティ用のリブレギンスはいてます♥️
    レギンスとか黒しかないので💦

• 3月29日
  • まーちゃん

まーちゃん

重ねばきしてるんですね!!なるほど!!
    ふくらはぎの締め付け、楽ですよね!
    プレッカーズは、締め付け、しっかりしていますか?😊❤️

• 3月29日
  • ぱーら

ぱーら

妊婦さんは15mmHgまでの着圧レギンスしかないので、普段きつめの着圧履いていたなら物足りないと思います!

• 3月29日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうなんですね😍❤️ありがとうございます!!!

• 3月29日