※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

主人の会社の専務の奥様が先日誕生日だったと先程知りました😭LINEを知っ…

主人の会社の専務の奥様が先日誕生日だったと先程知りました😭
LINEを知っていてたまに連絡する仲で、来月一緒に旅行に行きます!
3回くらい主人も一緒に食事に行きました☺️
34歳なんですが、なにをおくればいいでしょうか💧
お下がりをいただいたり、凄く気にかけてくださって、よくしていただいてるので…
美容品やコスメを集めるのが好きみたいです!
無難にお花かなって思ったけど残るものがいいかな…と思ってます。
ちなみにダイエット中みたいなので甘いものはダメかなーと思ってます💧

コメント

めくま

ご予算はどのくらいなんですか?

  • 🐻

    🐻

    あまり高くてもあれかなと思うので5000円くらいですかね?🤔
    いくらくらいが相場なのかもわからなくて💧

    • 3月29日
  • めくま

    めくま

    下の方へのコメント見ました。

    ジルはちょっとキラキラで若い子向けなので、

    ポール&ジョーのコスメポーチとか、
    ラリン(ボディケア等)のギフトセットはおすすめです。

    もう少し予算あれば、
    私なんかだと、
    エスティローダーのアドバイスナイトリペアとか、
    CHANELのイドゥラビューティナイトマスクとかは、
    結構うれしいです。

    • 3月29日
  • 🐻

    🐻

    ありがとうございます!!
    やっぱりジルスチュアートは少し若いですよね💧
    この間私がシュウウエムラ好きだと話したら使ったことないから試してみたいと言ってたのですが、シュウウエムラなんかはどうでしょうか?🤔

    • 3月29日
  • めくま

    めくま

    質問に回答するとしたら、
    シュウは少し肌を選ぶ感じはありますね。
    製造は日本ロレアルで、ジルと同じく少し若い人向けなイメージです。

    ただ、もちろん、
    ご本人が試してみたいと言われているなら、ご自身のおすすめをプレゼントするのも良いと思いますよ😊

    • 3月29日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね!脂性と言ってました💧
    デパート行って色々回ってみたいとおもいます!ありがとうございます!m(*_ _)m

    • 3月29日
まま

私だったら、コスメを送ります!
アットコスメでランキング上位のものだったり、新作のコスメなども春物で可愛いのたくさんありそうですよね🌸

  • 🐻

    🐻

    コスメって結構好み分かれるからどうなんだろうとおもって悩んでます💧 可愛らしい感じの方なのでジルスチュアートとか好きそうですが34歳ジルスチュアートってありなのかも分からず💧

    • 3月29日
あー

シュウウエムラ、ご年配の方もよく使われています。
昔、うえむらしゅうさんと言う方がその人の体質に合わせてクレンジングオイルを作っていて、口にしても大丈夫なクレンジングだったそうです。これは美容学校で勉強をきちんとした母が、シュウウエムラの講習で話された事だそうです。
実際に、シュウウエムラのクレンジングオイルには洗い上がりは感動します💕