※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐でのうんち漏れ対策を教えてください。生後4ヶ月で、グーンのSサイズを使用しています。

抱っこ紐でのうんち対策で漏れず大丈夫だった方、どんな風にしましたか?今は生後4ヶ月です。

オムツはグーンのSサイズです。

抱っこ紐してる時に、うんちされると股からウンチが漏れてしまいます😭

生後2ヶ月
生後3ヶ月
生後5ヶ月
生後6ヶ月

コメント

なぁー

うちも上の子の時よく漏れてました💧

オムツをムーニーにしたら少し違いましたよ(^^)
うんちポケットみたいなのがついてるので漏れにくいみたいです😊

それでも漏れることもあるので
服は汚れても仕方ないと割り切って
抱っこひもが汚れないように
抱っこする時にお尻の下にタオルを敷いて抱っこしたりしてました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー 良いとききましたが、やはりいいんですね!ありがとうございました。

• 3月29日
11uta

テープタイプのオムツ使ってますか?
うちの子は最近までテープタイプのグーンのSサイズ使っていたんですが抱っこしてたりチャイルドシートでウンチされると漏れてました!
ですがパンツタイプのSサイズに変えてから抱っこしててもウンチ股から漏れることなくなりました🙌
なのでお出かけの時はパンツタイプにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グーンねSサイズはテープタイプです。グーンはオシッコ漏れないですか?股が広いのかな?パンツタイプ試してみます

• 3月29日
  • 11uta

11uta

テープタイプの時はウンチもおしっこもよく漏れてました💦なので洗濯が大変で…
    試しにパンツタイプにしてみたら本当に漏れなくて感動でした!
    チャンさんのお子さんにも合うと良いですがよかったら試して見てください!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 3月29日