※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののか
妊娠・出産

つわりがおさまってきたけど夜になると吐き気がしています。食べないと苦しいので、ご飯を食べています。皆さんはいつ頃つわりがおさまりましたか?

4ヶ月入ったばっかりです。
大分つわりがおさまってきたんですが、夜になるとどうしてもムカムカして嘔吐してしまいます‥‥
食べないと胃液だけ出て余計苦しいので、ご飯は食べるようにしています。
なので、ご飯を食べた後に寝たりしています。

皆さんは、どのぐらいでつわりおさまりましたか?


コメント

tarohana

13週同じですね。まさしく今日、なんだか急につわり楽になったなぁ、食べれるようになったなぁと感じました。けれど、朝の起き立ちが、なんともいえず気持ち悪くて、一時間くらい布団の中にいるとおさまってます。12週の頃は夜になると気持ち悪くなってました。きっとじょじょに落ちついていくんですよね✨と信じてます。
もう少し、お互いがんばりましょう^_^

  • ののか

    ののか

    今の所、朝は具合悪くないのですが夜が苦しいです。
    徐々に落ち着いてくることを願います(><)
    頑張りましょう!

    • 2月24日
gocchi

私は朝型ひどかったですが、
7ヶ月くらいまで続きました(*_*)
ストレスからきてたのか、
仕事辞めたら治りましたが
そのあとすぐ後期悪阻に襲われ
結局妊娠中ずっと体調悪かったです(*_*)

でも、後期の方が私はしんどかった、、

  • ののか

    ののか

    そんなに続いたんですね‥‥
    でも、無事に産まれてきてくれて良かったですね*̣̩⋆̩

    • 2月24日