※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週です。妊娠5週4日から気持ち悪くなってきて、空腹になると気持ち…

妊娠6週です。妊娠5週4日から気持ち悪くなってきて、空腹になると気持ち悪く、食べても気持ち悪いです。
ただ、よく見るトイレで吐いたりまではいかず、船酔の吐かないレベルです。 吐かないとつわりじゃないのでしょうか?
これは、軽いつわりなのでしょうか?

コメント

ゆきだるま

私はこんな感じでした。
空腹も満腹もダメでちょうどいいラインを試行錯誤しました。
吐かなくてもつわりです。

でも、吐けないつわりも吐くつわりもどちらも辛いです。

飴舐めたり炭酸をチビチビ飲むと少し楽になりました。

はち

8週目くらいまでそんな感じでした!9週目からずっと吐いてました!
私も軽い方なんだと思ってましたが尿検査でケトン体が出て、点滴が必要と言われたのでこれからもしかしたら変わるかもしれないです💦