※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

生理不順で、妊娠の可能性を知りたいです。最終月経は2月26日で、陽性反応が出た3月27日に写真を撮りました。排卵の可能性やズレた場合について教えてください。

はじめましてฅ^•ﻌ•^ฅ
お力を貸してください!
生理不順のものです。
いつ妊娠したか、知りたいです!

覚えてる範囲で、1月16日、最終月経が2月26日でした。

クリアブルーで、予定日出たので、産婦人科行ったら、薄い陽性だねと言われ、胎嚢確認はできないとのことでした…

この場合排卵は、いつ頃以降の可能性が高いですか?

排卵ズレたとしたら、いつ以降でしょうか?

よろしくお願いいたします(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

写メは3月27日のものです。

コメント

mama✩

胎嚢確認まだなら現在3週後半〜4週前半だと思います(^^)
排卵日は12日辺り〜18日辺りかなと私は思います!

すみっこねこ

前回の月経開始から4週間なので、クリアブルーならフライングで検査しちゃったんですね(^_^;)

28日周期なら、だいたい14日目ぐらいが排卵日だと思いますが、人によって違いますし、基礎体温がガクッと下がった日の前後が怪しいのですが、基礎体温はつけてないのでしょうか?

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    妊活おやすみしてたので、基礎体温はお休み中でしたΣ(゚Д゚ υ) アリャ

    • 3月29日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    フライングしてしまいました(*´罒`*)

    • 3月29日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    基礎体温お休み中だったんですね(^_^;)
    体温に一喜一憂して、疲れますもんね。。
    ストレスから解放されたら妊娠したってことありますし、今回がそうなら良いですね😃

    フライングしたくなりますよね(^_^;)
    取り敢えず、気になって仕方ないですが1週間待ってもう一度検査ですかね。

    • 3月29日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    基礎体温が、ストレスになってしまって、排卵検査や妊娠検査が、旦那のストレスだったらしく、ケンカが耐えなかったので、妊活自体お休み(*´罒`*)
    今日、早いですが、不妊専門の病院に通院予定です!

    • 3月29日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    私も不妊専門に通ってましたが、タイミング方で次ダメならステップアップね。と言われていて、なのに胃腸風邪引いたり足の甲にたぶんヒビ入るくらいのケガしたり(レントゲン撮らなかったのでたぶんですが…)と、「あ、こりゃ無理だ」と諦めて、基礎体温はかってましたが気にしてはいませんでした。

    そしたら妊娠してました(笑)
    先生が、えっ!妊娠したの!?って驚いてました(笑)(笑)
    ほんと、ストレスって大敵です😱☀️

    • 3月29日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    本当にストレス大敵ですよね(*´罒`*)
    私は不妊治療始めたばかりなのですが、もっと長く続くと思ってましたฅ^•ﻌ•^ฅ

    • 3月29日
  • すみっこねこ

    すみっこねこ

    治療開始早々とは、良かったですね😊
    早く胎嚢確認できるといいですね✨

    • 3月29日
LOCA

1月16日は何の日付ですか?
生理予定日はいつだったんでしょうか?
だいたいの生理周期はどのくらいなのでしょう。。?

1月16日が前々回の生理開始日だとして
最後の生理開始日が2月26だとしたら
単純に考えると
3月26日辺りが今回の生理予定日だったという事でしょうか?

だとすれば
3月28日の時点でまだ生理予定日2日後。
妊娠数週に置き換えれば4w2dですよね
まだ胎嚢確認はできなくて当然です。

検査薬の反応具合も
予想の生理周期通りの反応かと思います。

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    1月16日は、生理でしたฅ^•ﻌ•^ฅ
    生理周期は、わかりません…
    生理不順です。
    ありがとうございます!
    安心しました!

    • 3月29日