※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

15週で張りを感じることが心配。子宮頸がん手術の影響も気になる。同様の経験や情報を知りたい。

今15週なのですが、この数週で最低でも1日に2回は張りを確認してます😢1人目2人目はこのくらいの時に、自覚できる張りを確認した事がなかったので心配になりました⤵️
上が年子で今回も年子、長男はまだまだ赤ちゃんで抱っこも頻繁にするし、上の子もまだまだ甘えたいので二人同時に抱っこすることも結構あります💭
それと去年の夏に子宮頸がんにより、円錐切除術を行ったのでその影響?とも思います😣

このくらいの数週から頻繁に張りがあった方いますか??

それと円錐切除術後に妊娠した方は妊娠中の経過はどうでしたか😖??

コメント

今回12wで大量出血してしまい切迫流産で、その頃から毎日頻繁に張ってしまってました💦20w位でようやく落ち着きましたが、最近またちょこちょこ張ってます💦
15wで張りがあるのは心配ですよね…。出来るだけ抱っことか控えるのと、病院で張りどめ貰って飲んだ方がいいんじゃないかと思います😭無理してしまって切迫早産で入院とかなったら大変ですし…😭

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね、はなまるさんも心配ですよね😔💦落ち着くといいんですが…😢

次回の検診があと3週間後なのでそれまで待っても大丈夫だと思いますか💭?それとも1回電話してみるか迷ってます(;_;)

• 3月29日

退会ユーザー

ありがとうございます(>_<;)!

結構先ですね💦それだけ先なら不安ですし、とりあえず私なら電話して指示仰ぎます💦

• 3月29日
M.

私も15週の時から張りを感じ現在も張りどめ飲んでます(><)同じく、上の子のときに張りとかあまり感じず過ごしたので今回とても不安です、、

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね、この数週で張りがあるのはあまりよくないですよね😣
    次回の検診まであと3週間あるのですが1度電話して聞いてみようと思います💦
    お互い不安ですよね💭
    ma-chanさんも上の子のイヤイヤ期で大変だと思いますがあまり無理なさらずに😭

• 3月29日
  • M.

M.

私も2.3週間先だったので電話したら来てくださいと言われたので1度電話してみてください(><)まだ11ヶ月のお子さんもいらっしゃるんですね😵抱っことかまだまだしないといけないと思うのでゆっくりするってことは難しいと思いますが、お互い無理ないよう過ごしましょう😭お気遣いありがとうございます✨

• 3月29日