※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmama
妊娠・出産

明日の妊婦健診に向けて、恥骨より上の子宮周辺に重い違和感や尿意があり、少し硬い感じがしています。症状は膀胱炎や初期症状、張りの可能性があるか心配です。経験者のアドバイスが欲しいです。

何回も張りについて質問しているのですが、
明日いよいよ妊婦健診です。12w
昨日から恥骨より上の方子宮あたりだと思うのですが…
重い 違和感 立っていると座らないと困るずーんとした感じ 尿意があります。
触ってみると少し硬い感じです。尿意はある気がしますが、トイレに行ってみても出ないかほんのちょっとしか出なくて症状は変わりません😔💦
これはなんなんでしょうか?膀胱炎?初期症状?張り?
明日病院で先生に聞いてみようとは思いますが、どなたか経験された方おられますか?!

コメント

なーちゃん

最初のころ、生理のようなずーんっとした痛みがあったのを覚えてます(´;ω;`)

• mrmama

mrmama

そうなんですね😔💦
    座っても寝て上むいても横向いてもなんだかずーんと痛くて辛いですね😭

• 3月28日
きき

私は、今回3人目にして
初めて初期にずーんとした
生理の時のようなのがあったのですが
その後、切迫流産と言われ絶対安静でした😭
明日が病院なら観てもらえるので安心ですね!

• mrmama

mrmama

そんなんですね💦
    もぅずーんと重痛くて😅
    たまにグググっとなってお腹を触ると硬くなります😭
    1人目の時はなんともなかったので気になって気になって😫

• 3月28日
umaneko

私もありました!
そこから張りがよく続いて薬出されて安静にと言われてました( ̄▽ ̄;)
初期の症状のひとつなのかもしれませんね🤔