※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marumaru
家族・旦那

22時に仕事がおわってへとへとの時、晩ご飯は何が食べたいですか?😂夫が…

22時に仕事がおわってへとへとの時、晩ご飯は何が食べたいですか?😂夫がその状態で帰ってくるのですがメニューのレパートリーの限界です(笑)ちなみに昨日はうどんにしました。又、以前疲れてお腹も減ってるだろうと思い豚丼作ったらそんな気分じゃないと言われました(笑)🤯

コメント

raachan

うちの旦那はそういうとき
味の濃いものを食べたがるので
中華が多いです😂
回鍋肉、青椒肉絲、麻婆茄子、ニラ玉などが好きなので
いつもどれか作ります😂!

• marumaru

marumaru

あぁ〜いいですね😂濃いもの用意してたら一口も食べない時もありました(笑)ラーメン食べて帰って来るときもあるのにもうよくわかんないです😂笑
    ありがとうございました!

• 3月28日
らく

噛むのが疲れるとかですかね?
親子丼とかどうでしょうか🤔

• marumaru

marumaru

多分そうだと思います🤔親子丼は、家で出来るのは卵がトロッとしてないから食べたくないらしいです😂
    コメントありがとうございました✨

• 3月28日
MAME

牛丼とか?丼系ならガツガツーっと食べられそうですが、豚丼を否定されてるんですよね😓
うちの主人はハンバーグ好きなので、ハンバーグ出しておけば文句なしですが…笑

• marumaru

marumaru

ハンバーグは店のを食べたい派らしいのです😩あれやこれや注文が多くて疲れます💦なにか好きっていうメニューがあったらありがたいですよね✨牛丼は豚丼と同じく気分的に乗らない気がします…。コメントありがとうございました😊

• 3月28日
める

夜はどんなにつかれていてもガッツリはたべられない、けど肉が食べたいという旦那なので肉うどんおおいです!

• marumaru

marumaru

肉うどんいいですね〜🙌ガッツリでもあり軽め?でもあり!!夫は、「うどんはかけうどん!!」って謎のこだわりがある人なのですが😢

• 3月28日
  • marumaru

marumaru

コメントありがとうございました😊

• 3月28日
ぽんきち

私の旦那は、遅い時間だとさっぱりしたものが食べたいというので、もやしとササミときゅうりの中華サラダに野菜と肉団子の春雨スープですね🎵

• marumaru

marumaru

ヘルシーでさっぱりして食べやすそうですね☺️サラダ系×ささみは食べたがらないので少しアレンジさせていただいて作ってみます🙌コメントありがとうございました😄

• 3月28日
marumaru

コメントありがとうございました☺️