※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちょす
妊娠・出産

写真から性別がわかるか不安で、検診があっさり終わり心配。内診も心臓の動きも少なく、妊娠中期の検診内容について不安があります。

この写真は足が写っているそうなのですが、
いまいち見え方がわかりません😭
この写真から性別わかるかたいますか?
毎回お顔もお股も体も内側向いてて見せてくれず
先生には「今回も見えないね」と言われ
1、2分であっさり検診終わられてしまって不安です💦

内診もしないし、心臓の動きを見てくれるのもたまーに。
この前体重聞いたらなんとか教えてくれた感じで。
定期検診、妊娠中期はこんなもんですか?

コメント

もも

わたしのとこも内診は後期にある妊婦健診でのおりもの検査の時しかされなかったです!赤ちゃんの推定体重も36wのときに全て計って体重出してくれました✨

deleted user

左がお尻で、脚をクロスさせて組んでる感じですかね?☺️

うちの病院は先生が複数いて、早い先生は本当にあっという間に健診終わってしまうので、じっくり見てくれる先生(でもエコー写真が下手。笑)をいつも予約時に希望してます!