※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
妊娠・出産

男の子の名前を選ぶ相談です。優月、優築、修吾の中でどれが良いか悩んでいます。優月は女の子っぽいと感じるか、しゅうごは上の子の名前と繋がるとのこと。素敵な名前を教えて欲しいそうです。

男の子の名前で
優月(ゆづき)
優築(ゆずき)
修吾(しゅうご)

どれがいいと思いますか??それぞれ思いは強く優月は有力だったのですがやはり女の子っぽいですか??
しゅうごは上の子と少し繋げて共通しています。
パッと聞いて
素敵な名前!!
と思うのはこの中だとどれでしょうか?
いろんな意見嬉しいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

修吾くんがいいです☺️

空色のーと

ゆづき、は女の子っぽいですね‪‪💦‬

下二つは男の子に思いました😊

あさ

男の子なら修吾君が名前も読みも間違われることもなくて、素敵だなーって思いました!

ジョージ

私は優月君は女の子っぽいとは思わないです😊
どれもいい名前ですね❤️
私も決めれないですw

もあん

優築くん、感じも珍しいけどちゃんと読めるし、素敵な名前だなーと思いました!

みーこ

優築君が好きです😍
ステキな名前思いつきましたね!

グルミット

シュウゴくんがいい!

初めてのママリ

修吾君素敵です!
優月は女の子のイメージですし、ゆづきの響きは中性的なので、一目で男の子ってわかる修吾君が良いかなって思いました😊

タミー

私が男の名前に間違われがちで苦労したので、一発で男女が分かり読みやすい修吾くんが良いかなと思いました!
でも築という字は男の子っぽいですね✨

はらぺこあかむし

優月くん: 響きも漢字も女の子っぽいと思います💦
優築くん: 響きが女の子っぽいと思います💦読みは、ゆつきくんorゆづきくん?と思いました。(友人に「智築(ちづき)」ちゃんがいます)
修吾くん:男の子っぽいし100%読めるのでステキな名前だなと思いました✨

キィ

優月、きれいな名前だな〜って思います!

私の友達の子にも男女1人ずつユヅキちゃん、ユズキ君がいますが、ユニセックスで漢字も個性があっていいな〜と思いました✨