※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

まだ赤ちゃんの名前が決まりません😓ぼんやりとこれかなぁ〜?という名前…

まだ赤ちゃんの名前が決まりません😓
ぼんやりとこれかなぁ〜?という名前は1つあるのですが、上の子の時のようなコレだ!!という確信が持てず、これでいいのかなぁ…?と😅
上の子の時も結構悩みましたが、漢字の意味を見てこれしかない!!こういう人生にして欲しい!と即決でした笑画数はあまり気にせず、吉も全然入ってます💦
皆さんどのようにして名前考えてますか?😭

コメント

ゴン太

ウチも2人目そんな感じでした笑

ことり

同じ感じでした〜!💦
上の子は産まれる前からこれだ!と決まってたんですが、下の子はこれかーあれかーどうしようって感じで😅
結果、産まれる前には決めきれず、産まれた後にお顔見て、こっちの候補だね!って決めました!

ななな

響きで好きなものをいくつか出す▶︎漢字を当てはめる▶︎画数などをみる
の順番でした!
意味は後付けでした🤣

ぷん

私も4人目は全然名前が思いつかず3人目の男の子で😂
ふざけた名前考えてました(笑)

迎えた出産になっても何も思いつかずこれにしようかなと考えていた名前も凶があったりで💦

いざ生まれ36週で産んだので
呼吸が早く少し遠い病院に赤ちゃんだけ運ばれ旦那が病状の説明聞きに行ったときに撮ってくれた写真を産院でトイレしながら見てたらフッと名前がおりてきて画数調べたら吉か大吉で
最初に考えていた名前と3択に
なりましたが旦那 祖父母 弟に
ふとおりてきた名前を言うと
満場一致で決まりました(笑)

🫶🏻

私も1人目の時が良すぎて2人目はぼんやりこれ~でいいかな~って感じでした🤣🤣