※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について悩んでいます。夫との関係が疎遠になり、産まれる前に一度だけしたいと思っています。どう誘ったらいいか迷っています。

妊娠中の仲良し えっちについてです😓
恥ずかしい話妊娠してから性欲が増しました
お腹があまり出る前までは旦那から誘いがあったりしましたが もうここ4ヶ月くらい1回もしてません
何回も私からしたいって言ってるんですけど 赤ちゃん可哀想だからと断られます 私も子供も大事にされてるのはすごく伝わるし嬉しいことなんですけど 女として悲しくなる時があります😭
私がモヤモヤしてる一方旦那は性欲なくなったようで1人でしてる様子もAV見てる様子もなく逆に心配なるくらいです😂 期待込めて亜鉛サプリ買って飲んでもらってますが効果なし😓 出さないのも体に悪いのではと心配でたまに気が向いた時に口でしてあげてます😖
もういつ産まれても大丈夫な時期まで来ましたし 私の体に対して赤ちゃんも大きく先生から早めに産めるようにと言われてたりするし 子供生まれたら気になっちゃって夫婦の時間減ると思うし 産まれる前にもう一度だけと思うんですけど なんて誘ったらいいんでしょう 素直にこのこと伝えていいんでしょうか😰
快感を得たいという気持ちよりも 女として見てもらいたい求められたい気持ちの方が大きいです……

コメント

ayaka🐱

逆に妊娠して性欲がぱったり無くなりました😅
旦那さんに誘われてもやりたくないって性欲ないって断ってるので、旦那さんは可哀想だけど1人で処理してもらってます😅😅
子供産まれて落ち着いたら性欲出てくることを願ってます🤣

まりん

大切にしてもらいたいし、女としても求められたいですよね😂

私は、赤ちゃんが生まれたらしばらく仲良しできなくなると思うから、生まれる前にしたいな、ってもう直球で言いました❗あと横向きで後ろからぎゅってされながらゆっくりするとお腹にも負担は少ないし、でも気持ちよくなれるよってリクエストまで😁満たされました♥
りぃさんの気持ちが伝わりますように♥

めろん

お迎え棒って知ってますか?
出産間近にえっちすることをお迎え棒というそうです笑
その名の通り、お迎えする棒という意味です笑🤣
私は初めて知ったとき笑ってしまったんですが、旦那さんに知ってるー?ってまず軽い感じで聞いてみてはどうでしょう??
そのあと素直にしたいなぁって伝えてみたらきっかけにならないでしょうか…笑

なんか、くだらなくてすみません😂

くりまんじゅう

私は反対で妊娠したら性欲全くなくなりました🙄もう産まれて産後も全くないのかなとも思ってますが😲

まめちゃんまま☆゛

私もりぃさんと同じでした😅
旦那も私がお腹が出てない時は気にせずって感じでしたが、妊娠5ヶ月ぐらいの時に「赤ちゃんがしんどくなったりすると怖いから」と言ってそれからしてないです❗️
私は逆に父親として少し自覚が湧いてきたのかとか、赤ちゃんのことをちゃんと考えてくれてるんやなって思って嬉しかったです♪
旦那は22でまだまだ若いですし、妊娠前から元気な方ではあったのですが「子供産まれるまでの我慢やな〜♪♪」って笑いながら言ってくれるので私も頑張ろうって思ってます💪(笑)