※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざう
お仕事

今月いっぱいでバイトの契約が満了になります。更新の有無→有、一応正社…

今月いっぱいでバイトの契約が満了になります。
更新の有無→有、一応正社員予定での採用でした。
しかし3月も終わろうとしているのに更新の話等はありません。
上司からは休み希望出せと言われ形上提出をしたら、希望は全部スルー。(会社の方針上で普通なら100%通る)
とりあえず今日の帰り際に契約は今月末までということと、もし更新等あるならと思って休み希望は一応出したけど確認してくれたかという話をしました。
そうしたら契約の件はわからない、休み希望は見てないとのこと。

以前には、労働条件通知書の内容が違うと1ヶ月の間に3回変更があったり、社会保険の話を一切してないのに勝手に入社初日に手続き進めてたりと変なことは多々ありました。
なのでこのずさんさには今更驚きはしませんが、こちらとしては職がなくなるかもしれないのではっきりして欲しいです😥

皆さんならどうされますか?
またこの状況で31日まで何も進展なければ契約満了って言うことでいいですかね?

コメント