※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義理弟嫁から電話かかってきて弟嫁「明日8時に息子(1歳になったばっか)…

義理弟嫁から電話かかってきて

弟嫁「明日8時に息子(1歳になったばっか)送ってくから面倒見て!!」
私「え、いやいや(同居の)お義母さんに見てもらってくださいよ!」
弟嫁「だめ!内緒にしてお願いとりあえず明日8時ね!」
ってガチャ切りされた、掛け直しても出ない😰
いっつも義理母に子供押し付けて遊んでるからとうとう怒られたのかな、、
旦那帰ってきたら話すけどほんとどうしよう義理母も出ないし明日怖い。。

コメント

さくら

かってですね😰しかもお子さんもいて妊娠もされてるのに💧明日留守にするので来て貰ってもいないですとLINEして居留守もしくは、出かけて知らん顔しましょう笑🤣私ならそうしちゃいます😅

おかわり姫

なんて非常識な(´・ω・`)
私なら義母に言っちゃいます。
それも用事があって断るために連絡してるが出なくて焦ってる的な感じで。

🧸

え〜、それはないですね!
旦那さんとお義母さんに
なんとか明日までに連絡とれるといいですね!!!

いきなり預けられても、困りますよね😇

ぽんきち

ゆなさん自身も、まだお子さんが小さく妊娠中なのに、随分と勝手な義理弟嫁さんですね💔
私なら体調悪いとか友人が来るとか適当な理由付けて旦那から断って貰います😤

ゴルゴンゾーラ

こっちはいいよと返事してないので預からなくていいと思います。朝からどっか出かけて留守にしときましょ!
弟嫁遠慮なさすぎ、常識なさすぎです。

えー💦やばいですね…。旦那さんにどうにかしてもらいましょう💦

ゆな

皆さんコメントありがとうございます

旦那帰ってきたんで話して

こういうことがありそうだから家教えないどこって言ったのにあんたがわざわざ教えるから!っておこったら

なんでそんな怒るの?1日ぐらい預かってやりゃーいいじゃんって言われました

義理母も電話出たけど
あらー明日私集会なのよねぇ困ったわーのみ、むかつくのでしばらく実家帰ります。

どらやき

非常識な人ですね。
私だったら夫から義母に電話してもらいます。
「弟嫁に子供を預るように言われたけど、自分達も都合があるので、預れない。弟嫁には連絡がつかないので、困っている」という旨を伝えてもらいます。
弟嫁には「明日用事があるので無理です。連絡もつかないのまで、夫から義母に連絡しました」とメールでも送ります。
そんな非常識な人達の言いなりになっていたら、いつまでも利用されるだけです。

• ゆな

ゆな

上に書いた通り実家に帰りました〜
    弟嫁から電話来てますが今無視してるところです笑
    ありがとうございます😊

• 3月29日
  • どらやき

どらやき

そうだったのですね。
    よかったです!
    非常識な身内がいると、本当に苦労しますよね。

• 3月29日